« ちひろ NEW BIKE | トップページ | リコBIKE やばっ! »

2010年8月 7日 (土)

映画特典ポスター

連日猛暑の夏休みです。

学校のプール解放も七月いっぱいで終わり、

学校でカヌー体験とかもしましたが

Photo

あとは

ちひろは外で水遊びするくらいしか涼もとれず

しかたなくエアコンの部屋で

「パソコンしてー」

とインターネットで「You Tube」にはまっています。

検索ワードは「仮面ライダーダブル」「シンケンジャー」・・

どうやらそこから得た情報で

「ダブル映画ポスター買う~!」

とうるさく要求してきました。

「前売り券を買う+2000円で平成ライダー映画ポスターゲット!」

に、にせんえん!!!(゚ロ゚屮)屮

で、しかたなく、二人で映画館に買いに行きました。

映画館の人 「こちら二千円余分にお支払いいただかないといけませんが・・」

と、遠慮がちなオススメには笑いました。

ポスターはこれまで、平成ライダーの夏に公開されたものばかり10枚セット。

卒業証書が入ってそうな立派なケースに入ってて

ちひろは大興奮です。

あれも貼りたい

これも貼りたい

こっちをここに貼りたい・・

うーーん・・

Photo_2

なんか映画館みたいに落ち着かない家になっちまいました。。。

そして、いよいよ夏のダブル、公開です!

|

« ちひろ NEW BIKE | トップページ | リコBIKE やばっ! »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/36066911

この記事へのトラックバック一覧です: 映画特典ポスター:

« ちひろ NEW BIKE | トップページ | リコBIKE やばっ! »