« kids contest に出てきました | トップページ | ちひろ プチ冒険 »

2010年8月19日 (木)

お盆休み終了

あ~~~~また明日から仕事や。

思えばBMXに始まりBMXに終わるお休みでした。

今年は帰省しなかったから信州そばやこぶたやのとんかつ食べられなかったのは心残りです。

中津川は日帰りだったけど楽しかったな!!

ぶーちゃんはしっかりキャンパーになってました。

ゆうたくんのFITの18もかっこよかった。

キッズコンテストは楽しすぎた。

次の日からまたリコの猛練習が始まってました。

りこ「波波のスライド戻りは音がいまいちやわ。ザザって音もっとならんとスライド戻りの意味ないいやん!!」

波波「はぁ・・・。頑張ります」

てな感じで音まで意識してます。連続何回戻れるかチャレンジしました(動画参照)

ちひろは波波の会社のバーベキューに参加で、一人もくもくと肉食べてました。

結局チャリに乗らなかった日はなしというお盆でした。

夏もそろそろ後半戦!

みなさんもお体気をつけて!

by 波波

|

« kids contest に出てきました | トップページ | ちひろ プチ冒険 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

充実した夏休みでよかったですね!

それにしてもりこちゃんキビしぃ~(汗)

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年8月19日 (木) 11時34分

ヨッシィ~ロさん

ありがとうございます

りこ師匠は最近ビシビシ鍛えてくれますんで期待していてくださいscissors

投稿: 波波 | 2010年8月20日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/36235418

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み終了:

« kids contest に出てきました | トップページ | ちひろ プチ冒険 »