« 自由研究~りこ編 | トップページ | ひらわんか祭りにて »

2010年8月22日 (日)

未来の100YEN BOSS 現る

今日はリコのイベントの後3人で100円行ったら

小さな男の子が乗ってました!

100円ローカルのいしいさんのお子さんの駿哉くん。Hi3g0044

現在年少さんの4歳。

にも関わらず行く行く!!

このBMXに一番大切な勢いをしっかり持ってます。

Hi3g0045

お父さんの手を借りてジャンランやスパインまで行きます。

もうすぐ16インチも用意しているとのことで気合入ってます。

Hi3g0043

Hi3g0047_2 

Hi3g0046

まあお父さんはトライアルやってたライダーやから(変身!とはちがう)

波波と違ってバリバリなんで上手になるに違いない!

なにより100円でキッズライダーが新たに誕生したことがオジサンは本当にうれしい!

来年は皆でコンテスト出ましょう!

今日はお疲れ様!!

by 波波

|

« 自由研究~りこ編 | トップページ | ひらわんか祭りにて »

bmx」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、駿哉母です。pig
今日は大変お世話になったようで、ありがとうございました! 
よっぽど楽しかったらしく、興奮状態で今日の出来事を話してくれる駿哉ですが、何度練習させても「ちちろうお兄ちゃん!!」ですcoldsweats01
ちちろう君、りこちゃんの力も借りて、もっともっとbmxが好きになってくれたら嬉しいですheart02今後とも宜しくお願いしますlovely

投稿: 駿哉はは | 2010年8月23日 (月) 00時11分

うわーっ!!!
うわーっ!!!
うわーっ!!!
俺こんな子好き!!!
いっかい会うて見たいheart01


いかし、りこ先生自由自在・・・( ̄Д ̄;;

投稿: チチ | 2010年8月23日 (月) 00時19分

はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
ちひろはお兄さんと呼ばれるだけで興奮状態になります。りこは駿哉くんかわいい!!って連呼してました。
お父さんのような渋いライダーになるんでしょうね。
家も結構近いんで一緒にのりましょう!
本当に楽しそうで見ていて嬉しくなりました。でもそんな駿哉くんを見ているお父さんが嬉しそうだったんでなおさら楽しかったです。
お父さんとはうちの子たちもずっと一緒にのってるんでなんか嬉しいですね。
これからもよろしくお願いします!

投稿: 波波 | 2010年8月23日 (月) 00時19分

チチさん

そうそう。ハルくんの勢いと同じもの持ってます。

末恐ろしい!!

そうそう。

りこは自由自在。

でもまだまだ負けませんよ!波波は!
負けてるけど・・・。

駿哉くんは100円ローカルなんで
100円にチチさんがいらしたときにはお声かけさせてもらいます。

今日駿哉くんパパには大泉も一緒に行こうって話していました。

キッズの輪が広がって楽しいですよね!!

投稿: 波波 | 2010年8月23日 (月) 00時27分

チャリがかわいいなぁ~(*´ω`*)
また今度一緒に乗りましょうと誘っといて下さい!

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年8月23日 (月) 09時01分

ヨッシィーロさん

是非是非みんなで乗りましょう。
子供達も楽しい
大人達も楽しい。

チャリ最高です!

投稿: 波波 | 2010年8月23日 (月) 19時02分

これ12インチですよね?かわいい〜heart04
懐かしい光景だ!(もうすっかり忘れてしまいましたが)
大阪ちびっ子ライダー多いですよねup
京都キッズをどんどんあおってくださ〜い。
お誘いもお待ちしてますnotes

投稿: mami | 2010年8月23日 (月) 23時11分

mamiさん

昔はちりころもかわいかったよな~。なんてしみじみ思います。
最近は親よりうまくなってきて嬉しいやら寂しいやらです。
まあ波波が成長していないだけなんですが…。
BMXに楽しく乗っていたライダーが何年かして子どもができて一緒にのるってイイサイクルができてきているのかもしれませんね。
また是非よろしくお願いします。

投稿: 波波 | 2010年8月24日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/36308415

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の100YEN BOSS 現る:

« 自由研究~りこ編 | トップページ | ひらわんか祭りにて »