« 夏休みの宿題作文より | トップページ | kids contest に出てきました »

2010年8月14日 (土)

お盆休み始まりました

波波のお盆休みが始まりました!!

さあ、チャリ三昧のお盆休みのスタートです。

色々予定が変わって今年のお盆は大阪で過ごします。

今日はお墓参りに行ってそのあと100円で乗りました。

しょっぱなから筋肉痛です。

明日14日(土)はぶーちゃん一家に会いに中津川に行ってきます。

お天気心配だけど…。

そして15日(日)はこれ

193c0df4

京都で行われるキッズコンテストに行ってきます。

りこはやる気満々です。

ちひろは「京都いくの~!」とこちらも乗る気満々です。

その後も18日まで休みが続きます。

のるぞ~~~~!

今日は久しぶりに磨磨も100円に行ったので動画と写真とってもらった。

どうぞ!!

by 波波

|

« 夏休みの宿題作文より | トップページ | kids contest に出てきました »

bmx」カテゴリの記事

コメント

一時はどうするどうなるお盆こぼん??
やったけど
なんとか自転車にはいっぱい乗れそうでえがったね~♪

フリコのりこちゃん波波ちゃん楽しそう~!
(v^ー゜)

投稿: 磨磨 | 2010年8月14日 (土) 02時22分

りこちゃんのフェイキーがすごい事になってますね!
波波さんもスライダーの精度上がってるみたいですし、もはや僕にはついていけないかも・・・
頑張らねば(-_-;)

明日は楽しみですね!

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年8月14日 (土) 09時39分

ヨッシィーロさん

もうフリコ楽しすぎですね。

りこもその魅力に取りつかれてますね。

お互いリコに教わりましょう(笑)

まあその先にロックウォークスライド戻り
や180スライド戻りがまってますから!!

投稿: 波波 | 2010年8月16日 (月) 02時37分

やっとパソコンが治ったのでブログチェックできます!
この動画カッコイイ!!
最後のりこ師匠のところ、かなりいいです!!

投稿: チチ | 2010年8月16日 (月) 18時56分

いやいや
すばらしいのは
林田ケンジです!

動画も少しテクを上げないと…です。

今度いろいろテク教えてください。

投稿: 波波 | 2010年8月17日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/36154879

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み始まりました:

« 夏休みの宿題作文より | トップページ | kids contest に出てきました »