« 再び、光とともに | トップページ | 映画特典ポスター »

2010年8月 3日 (火)

ちひろ NEW BIKE

最近身長も体重も(汗)どんどん伸び盛りなちひろ。

18インチのサブロサが非常に小さく感じてました。

「ちひろくんにこのフレームどうですか?」

そんなときライダー仲間のヨッシィーロさんから嬉しいお言葉!!

そんなありがたい言葉から始まったちひろ20インチ計画。

じゃあパーツはどうしよう・・・。色は・・・。

色々考えてあるパーツ組み合わせて・・・。

赤系の色だったフォークはDEEP(てっちゃんPAPA)に本格塗装してもらい、

昔から使ってたプロパーの前後やら、クランクはヨッシィーロさんにいただき・・・。

やら

すべてちりころを可愛がってくれている仲間に助けてもらって、出来上がりました。

カッコええです!

ちひろ、見てすぐに乗ってました。

カラーがちひろカラーですし本当に喜んでます。

おまけに激軽です。

FRAMEは MACNEIL TRAVIS COLLIER

ヨッシィーロさん、お隣さん!本当にありがとうございました!!!!!

Photo

そして、リコのリズムも堺のドッグに入りました。

リコ編につづく

by 波波

りこ用

Eastern Bikes Slider Contest from Eastern Bikes on Vimeo.

Karl Poynter

http://vimeo.com/2899858

|

« 再び、光とともに | トップページ | 映画特典ポスター »

bmx」カテゴリの記事

コメント

おおー!!いいバイクになりましたねー!
なんか、原点に帰る!みたいなかんじで!
あとは、りこちゃんのリズムを、
ああーして、こーして、あれをこーやる
わけですね!!

投稿: お隣さん | 2010年8月 3日 (火) 01時16分

お隣さん

本当にありがとうございました。
プロの方に言うのもなんですけど、
フォーク塗装完璧ですね!!
めちゃきれいです。

りこチャリがわが家からなくなって
皆少しさびしく感じています。
やはりわが家の原点は黄色いリズムです。
リズム楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします!!m(_ _)m

投稿: 波波 | 2010年8月 3日 (火) 01時28分

本当にちひろ君に気に入ってもらえてうれしい限りです。
暑いにも関わらず、ずっとニコニコして乗ってたのがとても印象的でした。

今度はりこちゃんのですが、なんとか頑張ります!

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年8月 3日 (火) 09時37分

ヨッシィーロさん

本当にありがとうございました。
ちひろめちゃめちゃ喜んでますよ。
サブロサをわざわざどかしてマクニールを自分で選んで乗ってます。
引き続きお手間取らせますがりこも楽しみにしてるんでよろしくお願いします。

お盆休み目指して頑張ります!

投稿: 波波 | 2010年8月 3日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/36003069

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろ NEW BIKE:

« 再び、光とともに | トップページ | 映画特典ポスター »