« ジークと観覧車 | トップページ | りこ運動会 »

2010年9月26日 (日)

ポゴを得たちひろ

今週末からりこ→ちひろ→地域と

三週連続運動会です。

地域では磨磨の年齢的にかなり無理なリレーもあるし、

『運動会前の大事な体やから・・』

が合言葉で向かった百円でした。

ちひろには教えようがない

と思っていた「リア上げ」。

なんと、ボチボチ会得しつつあります。

「さすがお兄さん!ポゴポゴ!」

とかけ声掛けまくってたら

りこがスネて慌てました・・

Photo

今日はてっちゃんが来てくれてたし

こちらもみごとにスパイン超えを会得して

「てっちゃん、やるーー!」

で、またりこが凹んで慌てました・・

Photo_2

と、とにかく明日はりこの運動会なんやから

今日は「美しいエアターン&スライダー」を目指してねと。

Photo_3

駿哉くんも段差のあるRを軽く横断してニッコリ。

Photo_4

ハルくんは一時のちひろを思い出させる爆走ぶりで

Photo_5

ニコニコしてて、本当に楽しそう。

この前ジークでジンジンさんにも

「SANNDAY AFTERNOONのキッズ盛り上がってますよ」

て言っといたけど、

100円は親子BMXの新しい楽しみ方を開拓してる場所かもしれません。

とりあえず、ポゴを得たちひろの今後がまた楽しみ!

Photo_6

では最近再生回数記録更新中の大人気波波動画でどうぞ。

|

« ジークと観覧車 | トップページ | りこ運動会 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ちーくんおめでとうhappy02
動画最後、磨磨ですよねup
次お会いした時は一緒に乗りましょうbicycle
ヘリコプターは、絶叫マシーンでしたcrying

投稿: りょうまま | 2010年9月26日 (日) 21時33分

>りょうままさま
うっsweat02
すっかりサンジと同じオチ扱いで登場していますねpunch

気づいたら一年以上乗ってないし、全然で悲惨でしたが
楽しかったです。

ヘリよりBMXでRdownのほうが絶叫だと思いますねん。

ぜひ一緒に絶叫さしてください。

投稿: 磨磨 | 2010年9月26日 (日) 23時39分

まー僕が居ないときに楽しそうにやってますね!(`ε´)
父ちゃんが居ないときの方がのびのびやってるんですね。初めて知りました!
あと、磨磨さんと、チチさんのバニホ対決ですね解ります!
お互い意地とプライドをかけて、がちバトル!燃えてきました!
それと、波波さんホイル有り難うゴザイマス!大事に使わしてもらいます!!

投稿: お隣さん | 2010年9月27日 (月) 00時58分

K島さん

勝手に対戦カード組まんといてください(`Д´)
しかし、まてよ?
てっちゃんには負けても、今の麿麿なら( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: チチ | 2010年9月27日 (月) 08時25分

お隣さん

わざわざ来ていただいて子供達大喜びでした。運動会や仕事でなかなかご一緒出来ませんが宜しくお願いします。

投稿: 波波 | 2010年9月27日 (月) 12時16分

チチさん

魔魔はスケボー飛べるんで20センチくらいでしょう。
りこやちひろより跳べますよ。

波波も怪我しない程度に頑張ります!

投稿: 波波 | 2010年9月27日 (月) 12時22分

スケボー跳んでたのはもうずいぶん前やしね・・weep

確かに今の磨磨にはコオロギも飛び越えられんかも。
・・このままではいかん・・

チチさんと勝負できるよう、また精進せねばー!

投稿: 磨磨 | 2010年9月28日 (火) 02時37分

麿麿さん

僕は皆さん知っての通り誰が相手であろうと本気です。
(本気と書いてマジと読む)
バニホ勝負上等です。
麿麿さん、いつでも勝負受けてたちます。

かかってこいや~っ!!!(#`Д´)

投稿: チチ | 2010年9月28日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/36928927

この記事へのトラックバック一覧です: ポゴを得たちひろ:

« ジークと観覧車 | トップページ | りこ運動会 »