« ライバル | トップページ | ポゴを得たちひろ »

2010年9月24日 (金)

ジークと観覧車

ちひろはこの前百円に行けなかったから

次を楽しみにしていたけど、秋分の日は雨模様でした。。。

それならと

「ジンジンさんに会いに行こう!」

で、サークルジークへ。

珍しく家族で電車異動→りこは初梅田!

はじめて行く場所はちひろが落ちつかないのに

「俺に任しとけ!」

という波波について歩いて、やっぱり迷子になりました。

中崎町あたりをグルグル歩いて、やっとこ着くと

「ジンジーン!」

Photo

で、ちひろ大興奮。

「あ、たこ焼き屋さんある!」

Photo_2

で、りこ大興奮。

「新しいTシャツ買う!」

で、波波も興奮。

Photo_3

初来店でもすっかり20インチ店と同じノリ。

Photo_11

長い時間遊ばせてもらいました。

Photo_12 

ジンジンさんありがとうございました。

 

その後、せっかく梅田に来たんやから・・

で、HEPの観覧車にも初乗り。

Photo_8

梅田のキレイな夜景に、思わず四人立ちあがっての大騒ぎ。

Photo_9

きっとうちの観覧車だけ揺れまくってたと思います。

すごーく、楽しかったけど、

でも、やっぱりどこか落ちつかなったちひろは

帰りの京阪電車に乗ったときがいちばん嬉しそうでしたね。

まあ、たまにはこんなお休みもアリ。

ただいま、サンジ。

Photo_10

|

« ライバル | トップページ | ポゴを得たちひろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GEEK楽しいですよね!
俺も最近ちょくちょく行ってます。
時間を忘れるくらいしゃべってますわ(笑)
帰りの駐車代がえらいことになってる事もしばしば・・・

しかしパープルのシートが気になって仕方ありません。

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年9月24日 (金) 21時29分

すいません、

>やっぱり迷子になりました。

に爆笑happy02
頼もしくって、かわいいheart04

みんな高い所平気なんですか?
写真見るだけでちょっと「怖い」って思っちゃいましたwobbly

投稿: | 2010年9月24日 (金) 22時14分

ヨッシィ~ロさん
GEEK楽しかったです。
子どもたちも大喜びでした。
ちなみにこのシートはサブロサの完成車についてるやつで非売品を無理やり値段付けて売ってもらいました。
レアです!!

名無しさん
きっとこの優しい女性らしいコメントはRYOTAママかmamiさんですね。
チチさんだったら・・・・すこしいや!
観覧車初めて乗ったけど夜景がきれいでした。
梅田って何年ぶりやろう。
枚方ってなんでもそこで完結してしまうのでなかなか出ません。
子どもたちがもう少し大きくなったら磨磨と豪遊したいです!

投稿: 波波 | 2010年9月25日 (土) 03時07分

あ、名前忘れてたsweat01
当たりですgood

投稿: りょうまま | 2010年9月25日 (土) 12時00分

雨でしたけど、うちの父と子は迷いもせず行きましたのよ・・・ やっぱり誰も居なかったようですがcoldsweats01
そして今日も明日も行くのでしょう・・。
明日は運動会でしたよね? ちひろクン、りこちゃん、頑張って~lovely

投稿: 駿哉はは | 2010年9月25日 (土) 12時44分

こんばんわ!
今日も行きましたよ~ともや君と井上君と2時くらいまでそこで乗ってから自走で深北行って、6時まで乗って、7時半に100円戻ってきて俺の父さんも合流して4人でたこ焼き食べて帰りましたよ~(笑)疲れた・・・ところで波波さんたちは明日行きますか??

投稿: トモヤ | 2010年9月25日 (土) 20時40分

駿哉ははさま

ありがとうございます。
土曜は乗って日曜日は運動会!楽しみです。


トモヤくん
いや~。入れ違いでしたね。
明日は運動会なんでむりですわ。
深北も楽しいね。
スライダーしたい。

投稿: 波波 | 2010年9月26日 (日) 01時27分

>りょうままさま
え?
高いとこダメ?・・て
ヘリコプター乗ってなかったっけ???


投稿: 磨磨 | 2010年9月26日 (日) 02時30分

お世話になります。とても良い記事ですね。

投稿: グッチ バッグ | 2012年10月23日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/36902997

この記事へのトラックバック一覧です: ジークと観覧車:

» ARUN(アラン) カギ・ライト・カゴ付き20インチ6段変速折りたたみ自転車 MSB-206AS ブラウン MSB-206AS |ARUN [教えてください]
ARUN(アラン) カギ・ライト・カゴ付き20インチ6段変速折りたたみ自転車 MSB-206AS ブラウン MSB-206AS簡単折りたたみ・軽量設計で持ち運びにも便利。ポップなカラー展開で、女性にもおすすめの折りたたみ自転車です。 コイルワイヤー錠、LEDライト、前カゴ三点セット! 良い 2010-09-05 サドルに不具合があり販売元へ電話、すぐに交換品を送ってもらえました。 説明書にちゃんと連絡先が書いてあり、サポート体制がしっかりしています。 乗り心地はスプリングのおかげで... [続きを読む]

受信: 2010年9月25日 (土) 20時45分

« ライバル | トップページ | ポゴを得たちひろ »