« 8月もおわりです | トップページ | 日曜日の午後の部 »

2010年9月12日 (日)

連休だ

9月入ってから初めてのお休み。

先週の日曜日にのってないからかなりたまってる波波と子どもたち。

今日は存分に発散しました。

チチさんとハルくん。

駿哉くんとお父さんが来てくれたので、

今日は子どもだらけの100円でした。

ハルくんはキッズコンテスト以来めきめき上手くなってます。

ちょっとビックリです。

負けずに駿哉くんも攻める攻める。

この二人、かなり勢いありました。

ちひろは今日は波波が課題を出しました。

リア上げできたらステーキ!!

チャリは楽しんで乗ることしかできないちひろが、練習!って自分で言って頑張ってました。

途中から腕が痛かったらしいですが、そらそうです。後半からポゴの練習になってました。

彼なりにしっかり努力して何回かできるようになってました。

帰って動画編集してながら、一生懸命に練習してるちひろの姿見て涙出ました。

えらい!ちひろ!明日も頑張ろう!

ps ちなみに晩御飯はすきやの牛丼でした。

by 波波

|

« 8月もおわりです | トップページ | 日曜日の午後の部 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

みんな、楽しそー!いいなー!行きたかったです!
ちーいくん新しいことに、チャレンジすることは、おにいさんです。凄く、おにいさんです。また一緒に、変身しましょう!
ハル君もめっちゃうまなってるなー!うちのはるは、ぜんぜんチャリ乗ってないです。
それでは、また来週ー!!

投稿: お隣さん | 2010年9月12日 (日) 19時21分

K島さん
一緒に乗りましょ~!!
ダブルはるで行きましょ~!!
来週いけますか?

うちは今、専属メカニックに相談して歯数の少ないコグを取り寄せ中です。
今度はジャンラン飛びますよdash

投稿: チチ | 2010年9月13日 (月) 00時47分

波波さん

子供って『小さな奇跡』の連続ですよね?
ちひろくんのリア浮いたときの顔!
よかったです!!!

投稿: チチ | 2010年9月13日 (月) 00時57分

お隣さん

運動会どうでしたか?ハルくん頑張ってましたか?
ちひろはお兄さんになりたくて一生懸命頑張ってます。
いっぱい誉めてやらないとって思います。
できること増えたら楽しいですもんね。
来週は日曜日仕事で月曜日は休みです。
ぜひぜひ遊んでください。

チチさん

感動させられますね。
今日、ハルくんが
「リコちゃんってすごいね。」ってほめてくれたんで、
「りこちゃんは色々できるからすごいんじゃなくて、
できるようにいっぱい練習して努力するところがすごいんだよ。ハルくんも頑張ってな!!」
って言ったらにこにこ笑ってうんって言ってくれてました。
彼はすごい才能なんでとんでもないことになるかもしれませんね。
また遊んでください。

投稿: 波波 | 2010年9月13日 (月) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/36684986

この記事へのトラックバック一覧です: 連休だ:

« 8月もおわりです | トップページ | 日曜日の午後の部 »