« ポゴを得たちひろ | トップページ | strong world »

2010年9月27日 (月)

りこ運動会

本日はみごとに晴れて、運動会日和となりました。

っていうか、暑すぎ・・

熱中症対策のために張られた児童席のテントがうらやましい保護者席でした。

Photo

体育大好き娘 りこはどの出番を見ても

一所懸命で真剣勝負してました。

ドラゴンボールのダンス

Photo_2

選抜リレー

Photo_3

障害物競争に大玉ころがし

Photo_4

紅白の総合勝ち負けって

意外と子どもたちはみんなこだわってますね。

「白組優勝!」のアナウンスで

うわああーーっ!!

と、何事かというくらい、万歳の嵐でした。

お弁当だけが楽しみだったちひろも

ちゃんと終わりまで座ってました。

Photo_5

途中から完全に日陰に避難してたけど。

最後の「組み立て」のときだけは前に来て

拍手を送ってました。

Photo_6

来週は・・・キミの番やで・・・

。。。。。

終わってからの自転車お散歩オマケ動画どーぞ。(* ̄0 ̄)ノ

|

« ポゴを得たちひろ | トップページ | strong world »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動会お疲れ様でした!

ほんでコレですか波波さん…
ちひろくん、完璧なバニホ・ギャップ上りですな。
まぁ僕の主なパンクの原因の…
りこ師匠はロールバックですか。
まぁ僕の方が1度ほど多目に回れてますがね…

…空しい。

投稿: チチ | 2010年9月27日 (月) 08時51分

こんにちは。
運動会、お疲れ様でした。
うちも昨日でした。
保護者用にテントうらやましい。
昼からばっちり日焼けです。

うちの子も去年と比べものにならないほど、みんなとほぼ参加できましたよ。
組体のピラミッドは感動して、親が泣いてました。
でもここまでの道のりが長かったです。
先生やクラスの友達に感謝です。

くわしい話はまた会った時のお楽しみに。

投稿: いちご | 2010年9月27日 (月) 10時32分

チチさん

りこのはロールバックじゃなくて、ハンドル入れてポゴで回ろうとしてます。180狙いです。
波波まじで追い詰められてます。練習しないと。

投稿: 波波 | 2010年9月27日 (月) 12時13分

180…

自分のモチベーションに影響するので
聞かんかったことにしときます。

投稿: チチ | 2010年9月27日 (月) 20時09分

>チチさま
180ってどこまでも憧れのヒビキshineですよね~。。

いつもチャレンジャーなチチさんに期待してます!

子どもたちの進化を見て、「飛びたい」っていう素直な気持ちを思い出し、私も自分の進化を目指したいと思いました。
ぼちぼちでも、がんばりまっす。


>いちごさま
運動会おつかれさまでした。

テントは保護者席にはなくて、子ども席にだけあったんで・・
こちらも日焼けヒリヒリでしたよ。

お子さん、頑張ってはったんですね。
組み立て・・泣きますよねー・・そりゃそうだー・・

この日までの、長い道のりに感動ですね。。。

またゆっくり聞かせてください。

うちもいよいよ、来週がちひろです。

投稿: 磨磨 | 2010年9月28日 (火) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/36943116

この記事へのトラックバック一覧です: りこ運動会:

« ポゴを得たちひろ | トップページ | strong world »