« ちひろ 組み立てへの道 | トップページ | ジークと観覧車 »

2010年9月21日 (火)

ライバル

世間さまは3連休。

波波は月曜日だけ休みとれたんでしっかり乗って来ました。

今日はてっちゃん親子・ヨッシィーロさん親子・チチさん親子・駿哉くん親子・トモヤくんと乗りました。

ちひろは朝から調子悪くてお休み。

「百円行く!」って泣いてましたけどお休み。

今日の出来事

・チチさんがフェイキーの戻りをしっかりマスター!

スゴイ!やったねチチさん。

・そんでもっててっちゃんがスパイン超えメイク!

凄かった!!恐怖心に勝ってしっかりメイク。そのあとはもう何回やっても大丈夫。

・駿哉くんのWE THE 1の16インチに試乗。軽い!

・バニホ勝負はてっちゃんの勝ち!

目の前でスパインのメイクを見たリコはものすごく燃えてました。

その後はエアターンの練習。

以前リアをひっかけてランプから落ちてから練習してなかったんですが、てっちゃんの勇気に負けたくなかったんでしょうね。

ライバルがいるっていいことですね。

今日はこの仲良しライバル同士の動画でどうぞ!

by 波波

|

« ちひろ 組み立てへの道 | トップページ | ジークと観覧車 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

いやいや、どっちもすごいですよ!
昨日はいいもの見れましたわ。
それに比べてウチの子は・・・(´;ω;`)

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年9月21日 (火) 10時04分

あれ?

今回の動画、てっきり
『巨人の星』のテーマ曲とともに“K島さんが吼えている”ショット
から始まるかと思っていたのですが・・・(^-^;

投稿: チチ | 2010年9月21日 (火) 11時10分

ヨッシーロさん
 みなさん二日酔いの中お疲れ様です(◎´∀`)ノ
 ちかちゃんしんどそうでしたね。またよろしくお願いします。

チチさん
 お疲れ様です。
 てっちゃんはあの熱い指導のおかげで最後誇らしそうでしたね。
 どこまでいってもうちらは子どもが主役なんで、波波も子どもたちには厳しくなってしまいます。
 チャリは気持ち入ってないと危ないですからね。
てっちゃんに拍手です。

ところでチチさんバニホ高いですね。

投稿: 波波 | 2010年9月21日 (火) 12時42分

はい、あのバニホはうちの家では
“うんこバニホ”と呼ばれています。

投稿: チチ | 2010年9月21日 (火) 13時22分

お疲れ様でした!駿哉くんパパさんのご指導や、皆さんの応援のおかげで、てつもスパイン越えれるようになりました!みなさんありがとうございます!
やっぱり、りこちゃんというライバルがいることで、てつもやる気が出たんだと思います!
けっして、鬼のような顔で父ちゃんが、怒ってたからじゃないと、思います!虐〇では、御座いません!愛のムチデス!!

投稿: お隣さん | 2010年9月21日 (火) 18時40分

てっちゃんスパインおめでとう!スパインだけは、ハラハラ感が
増しますね。
りこちゃんエアーターンすごい!すごく頑張り屋さんだから、
次見る動画期待しときます!
近くにいるライバルって絶対必要ですね!いいな。いいな。
愛のムチも絶対必要ですよねbleah

投稿: mami | 2010年9月22日 (水) 00時36分

mami さん
いつもてつは僕に、リム君やほかのキッズライダー達と比べられて「お前はここがあかん、そこがあかん」と叱られいやな思いもしていると思います、そして壁にぶち当たったとき、「そんないややったら、やめてまえ!楽しく乗りたいんやったら、そんな危ないもんより普通のチャリのれ!」の問いに、「ぜったいやる!!」と・・いつか、スタイルは違えどもリム君と肩を並べて、乗れる日を、親子ともどもがんばって行きます!!

ところでチチさんバニホ高いですね。

投稿: お隣さん | 2010年9月22日 (水) 01時07分

お隣さん

 波波の亡くなったお父さんはてっちゃんPAPAより数段怖かったよ。今となってはなんでそんなに怒っていたのか分かります。
 男の子に生まれた以上乗り越えないといけないことってたくさんありますもんね。その練習みたいなもんです。
 でも波波はりこにも同じようにやってるんで何ですが…。磨磨には女の子やねんからねってたまに言われます( ̄Д ̄;;
でもてっちゃんのおかげでりこは頑張ってます!

mamiさん
 りことてっちゃんは二人で「自分たちはできないくせにオヤジたちは好きに言ってくれるよねっ!」
って会話しているらしいです。
 波波もがんばります。
 りむくんに今度教わろうっと!


PS 
てっちゃんパパ動画見過ぎ!!
再生回数スゴイ!

投稿: 波波 | 2010年9月22日 (水) 02時17分

あっ、言い忘れてました!

チチさんバニホ高いですね。

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年9月22日 (水) 08時57分

ん?
なんか俺、バニホ特訓せなあかんとこまで追い詰められてる?

投稿: チチ | 2010年9月22日 (水) 10時32分

重力と闘うチチさん素敵です!

投稿: 波波 | 2010年9月22日 (水) 12時30分

あれですわ
ロビー・モラレスですわ。
ロビーの動画に勇気もらいますわ。

投稿: チチ | 2010年9月22日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/36843519

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル:

« ちひろ 組み立てへの道 | トップページ | ジークと観覧車 »