« まちがえた!! | トップページ | function junction T »

2010年10月18日 (月)

神戸みなとのもり公園

無事到着しました~

Photo

ここは「震災復興記念公園」なんですね。

パークはとってもキレイで、セクションも立派で

夜9時まで爛々とライトアップもされてて

コレを無料で開放してる「神戸市」はさすがだなと、

うらやましい限りでした。

Photo_2

しかーし・・・

今日は公園内のどこも人が多くて・・ハプニング続きでした。

いつも100円で自分たちのペースで乗れることに慣れてるもんで

ちょっと滅入り気味でしたね。。

ま、それでも

子どもたちどうし

Photo_3

お父さんたちどうし、

Photo_4

お母さんたちどうし、

Photo_5

暗くなるまで楽しく乗ったり喋ったりしてました。

もう、すっかりバーベキューかピクニックのノリでね!

Photo_7

しゅんや君ママの唐揚げ

てっちゃんママのおにぎり、出し巻き卵

おいしかったです!

ごちそうさまでした~

Photo_6

ちなみにサンジはチチさんと仲良くお散歩してもらってました。

意外にもこういう

めっちゃ混み合ったパーク内で一番自由に乗れるのは

ちひろだったりします。

Photo_8

みんなが一緒やから楽しかったけど

やっぱ、100円がいいよって。。。。

なーんか思ってしまった。

オシャレなパークが似合わないのかなぁ・・(笑)

|

« まちがえた!! | トップページ | function junction T »

bmx」カテゴリの記事

コメント

いやーハプニング続きでなかなかねー、(テツジの父ちゃんが、一番ハプニングですけど・・・)
でも面白かったですよー!!また皆でどこか遠征に、行きたいですね!!
みんな、なんか上手くなってるし、僕の目標はテツジに向けてる情熱を、チチさんに惜しみなく注ぐことにします!!

投稿: お隣さん | 2010年10月18日 (月) 01時36分

お疲れ様でした。
慣れないところ行くと色々ありますね(^-^;
皆で乗るとやはり何倍も楽しいですね。
また遊んでくださいね。
にしてもチチさん今日1日でうまくなってましたね!!
私もチチさんに情熱の嵐でいきます。

投稿: 波波 | 2010年10月18日 (月) 02時36分

お疲れ様でした・・・


皆さんやめて下さい。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
遠慮しときます・・・

投稿: チチ | 2010年10月18日 (月) 07時39分

神戸おつかれさまです!!
お母さん同士とか、お弁当とかホント素敵な仲間達ですねup
夜12時まで電気ついてますよ〜。
確かに人は多いですねsweat01
またここでもご一緒できるの楽しみにしてますsign03

投稿: mami | 2010年10月18日 (月) 14時01分

オシャレなパークが似合わない・・・上等じゃいっ!!ヽ(*≧ε≦*)φ 似合いたくもないやんねぇ!笑
とんだハプニングでしたが、なんだかみなさんとグッと近くなれた気がして楽しかったです。
子供達が楽しそうにしてて、ほんとに癒されました。
最後に・・・てっちゃん。
てっちゃんホンマに立派やったで!!てっちゃんめっちゃ好きブヒ~heart01

投稿: あゆこDX | 2010年10月18日 (月) 14時32分

いいなあ。゜゜(´□`。)°゜。行きたかったなァ・・・テスト期間中だったから・・・今度行く時はよろしくです(ρ_;)

投稿: トモヤ | 2010年10月18日 (月) 16時53分

波波さんナイス!!
そうくるか(笑)
なんかめちゃめちゃ楽しそうや~ん、コノパーク!!!!

お隣さんやりますね!

投稿: ぶ~ちゃん | 2010年10月18日 (月) 18時45分

>mamiさま
いやー本当に多かったんですよ~!
動画見ててもあっちこっちから人やボードが
飛んできて、入り乱れてるの分かります?

あれからどんどん増えてるらしいですよ~
平日狙いがいいかもですね!

お隣さん持ち込みの宴会テーブルセットが
昼間っから宴会ノリを盛り上げてくれました。

次はゼヒ一緒にパーク宴会で、おしゃべりしましょーね!
(本当に飲んでた人は一人だけでぇすbeer


>あゆこDXさま
おしゃべり、楽しかったですね~!
ほんと、みなさんと一気に近くなれた気がします。

てっちゃんを優しく包んでたあゆこさんの優しさに感動しましたよ!

今度は百円で焼き鳥ね!
ヘイおまち!!chick


>トモヤくん
この前は珍しいお店で会ったね~!
世間はせまいなあ~

テストが終わったら、また行こう!
とりあえず次は百円でね!

駐車場でDXさんにテニス教えてあげてね~tennis


>ぶ~ちゃん
お父さんたちのノリが伝わったかな?

チャリがなくても盛り上がれるけど
やっぱりチャリがないと!です!

マニュアルファンの私としては
久しぶりに、Mrハプニングに長ーーーーいの
見せてもらいましたぁ~happy02


投稿: 磨磨 | 2010年10月18日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/37280719

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸みなとのもり公園:

« まちがえた!! | トップページ | function junction T »