« ちひろ修学旅行 | トップページ | 参観日の服 »

2010年10月27日 (水)

サッカークラブにて

六月末から入ったりこのサッカークラブの練習は

平日夕方、土曜部、日曜日となかなかハードです。

りこの送り迎えに、しょっちゅうくっついてくるちひろに

「お兄ちゃんもサッカー一緒にやろや!」

と、言ってくれたのは、なんとチームの総監督。

毎回ちひろにサッカーやろうと声をかけてくれて、

ある日ちひろもとうとう、

ち 「ちーくん、サッカーやる!」

監 「ヨーシ!誰か、スパイク履きかえさしたって!」

と、チームのスパイクを貸してもらって

ちひろもいきなりミニゲームに参加。

ルールなんかもちろん全然分かってないですが

監 「ちひろー!行け行けー!ボールキックーー!」

のド迫力にちひろもボールを追って、走っています。

ち 「五時です。サッカーおしまい。帰る。」

監 「そーかー。。またいつでもおいで~」

そんなやりとりで、何回もりこのチームに混じってプレーしているちひろです。

チームメイトもなんだか楽しいサッカーが癖になってきたのか

いつもより優しい監督が嬉しいのか。。

すっかり打ち解けています。

「ちひろさん!」

と六年生のお兄さんとして、ちゃんと接してくれるんですよ。

Photo_11

ち 「サッカーのお父さん(総監督です(;゚∇゚)) バイバーイ!」

みんなの笑いをさらって、今日も・・

ありがとうございましたー!!

|

« ちひろ修学旅行 | トップページ | 参観日の服 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/37386625

この記事へのトラックバック一覧です: サッカークラブにて:

« ちひろ修学旅行 | トップページ | 参観日の服 »