« function junction T | トップページ | ちひろ修学旅行 »

2010年10月25日 (月)

大泉でした

大阪は夕方から雨予報。

それでもみんな、今日は大泉で!と集まりました。

Photo

朝から「枚方こどもミュージカル」のイベントに顔出してたし

お昼すぎに出るときはすでに枚方はポツポツきてたけど

大泉はまだまだ大丈夫そうで、よかったよかった。

お父さんたち。

Photo_2

パーツや靴の交換やヤミ取引で大盛り上がりしてたね。

お母さんたちはお金の話は聞き流して、

今日も宴会テーブルに座りこんで

根が生えて喋ってたけど、

Photo_7

チャリに乗りながらか

宴会テーブルに座ったまんまかの違いだけで

両者にあんまり差はないわ、きっと。

Photo_6

そうこうしてたら、やっぱり夕方を待たずに雨が来てしまい

子どもたちは追っかけっこ遊びに興じてました。

Photo_3

濡れた路面が滑って危ないよ~

言うてゲラゲラ笑ってたら

しゅんくんがセクションで尻もちついてた。

Photo_4

あーあー・・あっはっはっは

でも、デキたお母さんのおかげで、みんな楽しめるのよね!

という結論で、今日は大した画像もないのに

楽しい時間でした。

みなさん、今日もありがとうございました。

Photo_5

サンジのおやつ食べ過ぎちゃう?

ちゃうちゃう???

|

« function junction T | トップページ | ちひろ修学旅行 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

子供は子供で楽しいし
大人は大人で楽しい。

ええんちゃいますか?

今日も楽しかったです!!!

投稿: チチ | 2010年10月25日 (月) 00時53分

お疲れ様でした!
久しぶりにみんなで乗れて楽しかったです。

生憎の天気でスライダーメイクは持ち越しになったのが悔しいっ!

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年10月25日 (月) 09時27分

そろそろ僕も連れて行ってほしいです( ´;ω;`)ブワッ一人で乗るのはもう嫌です・・・どこか行くときは連絡ください(´;ω;`)

投稿: トモヤ | 2010年10月25日 (月) 17時55分

駿哉の顔がおじいちゃんになってるぅっshock
何か嫌な事があってもしばらくはこの写真で乗り越えられそうですdash磨磨さんナイスsign03

トモヤくん、天気予報が雨で、どれだけ乗れるかわからんかったし、遠い所やからさ・・・。堪忍なsweat01また一緒に乗ってやってね。

りこちゃん、食後の絶妙なタイミングで頂いたスイーツ。ホントに美味しかったcatfaceありがとう。

投稿: あゆこDX | 2010年10月25日 (月) 18時28分

雨の中、おつかれさまでしたー!ほんっとに楽しいですねー!!次は、百円ですね!しかぁしーチチさん、見る見る上達してきましたね!遅咲きのチチ流石です!!雨の中乗ってるのは、俊哉君か、チチさんぐらいですもんね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

磨磨さんのシャッターセンスに、脱帽です!

投稿: お隣さん | 2010年10月25日 (月) 21時56分

>チチさま
楽しいー!!
って顔してはりましたねぇ~note
雨の中大の字にすっころんでたシャッターチャンスを逃したンが残念です~

>ヨッスィーロさま
散髪してはりましたね~note
ちひろにもさんざん言われてはりましたが。
赤毛のヨッスィーロさんスライド戻りメイクで
お願いします!

>トモヤくん
みんなで乗るんが楽しいと、一人がさびしいもんね。。
ごめんよ~sweat01
次は百円行くから!!

>あゆこDXさま
雨でもずーっと乗ってたもんねえ、しゅんやくん!
確かにこの顔見たら、全部吹っ飛ぶ!dash
少年の心のおっさんばかりだとこうはイカンから
いやされましたー!

>お隣さんさま
喋ってばっかで、あんまり撮れなくてスミマセン。
子どもたちに負けてないです、お父さんたち。
雨の止み間を惜しんで乗って・・・コケてね!
次はぜひマニュアルでお願いします!up

投稿: 磨磨 | 2010年10月26日 (火) 02時02分

みなさま、毎度毎度遊んでいただいてありがとうございます。

最近仕事積んでるしこの日曜日のひと時がないと頑張れません。

ほんまに楽しいですもんね。なんも考えんと楽しくチャリに乗る。最高です。

子どもたちもみんな仲良くやってて。

いい休日の過ごし方させてもらってます。

また日曜日にのりましょう!

投稿: 波波 | 2010年10月26日 (火) 04時26分

相変わらず楽しそう(≧∇≦)
パパもみんなライダーさんってすごいな~sign03

投稿: りょうまま | 2010年10月26日 (火) 19時52分

いやー、ママもチャリに乗るっていう
りょうままさんはすごいっすよ!up

投稿: 磨磨 | 2010年10月26日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/37377957

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉でした:

« function junction T | トップページ | ちひろ修学旅行 »