« サッカークラブにて | トップページ | まっちゃんFanだから? »

2010年10月28日 (木)

参観日の服

りこ 「明日の参観日、ママ細いジーンズで来てな。」

磨磨 「え?いつものカッコで行こうと思ってたけど。。」

り 「あかんで!またやぶれたジーンズで来る気やろ!」

磨 「なんで?やぶれたジーンズかっこええやん。」

り 「いやや!細いジーンズとヒラヒラの服で来て。」

磨 「・・えぇ?うーん、いいけど、りこは何着るつもりなん?」

り 「え?りこはアレ履いていこうかなあ・・」

磨 「あかんで!紫のやつやろ!あれはアカン。」

り 「なんで?かわいいやん。りこ気に入ってるもん。」

磨 「アレは。。パッチや、どう見ても。」

り 「そんなことない!あのスパッツ買ってくれたんママやんか!」

磨 「丈が長いしダブついてるから・・アレは、絶対パッチかオカッぴきや!」

り 「おかっぴきって何?! 絶対アレ履いていくもん!」

磨 「りこがパッチ履いていくんなら、ママもやぶれたジーンズで行ったるしな!」

り 「いややー!!」

・・・そんなかんじ、おわり。

|

« サッカークラブにて | トップページ | まっちゃんFanだから? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかっぴき・・・

かわいいやないですか!師匠!?

投稿: チチ | 2010年10月28日 (木) 23時13分

てやんでーっ!┗(  ̄^ ̄)┓三=3=3=3

投稿: りこ | 2010年10月29日 (金) 09時50分

おかっぴき( ´艸`)プププ
1歳くらいの時のパジャマって、そんな感じのでしたよね~。
オムツがパンパンになって一緒にずり落ちてたりしてheart04

うちは、細いジーンズはいたら、ビリビリっと破れたジーンズになるよgood

投稿: りょうまま | 2010年10月29日 (金) 14時20分

うちは優杏が年少の時、幼稚園で12月のお誕生日会があって、良かれと思ってサンタの衣装にひげつけて行ったら、他の子には大人気やったけど、優杏は「なんでそんな格好してくるのーangry」ってしまいに泣いて、口利いてくれなかったなぁ・・・ 母の服って大事なんですねribbon 反省してます・・

投稿: あゆこDX | 2010年10月29日 (金) 16時59分

>りょうままさま
なるほど。
パジャマならかわいいですね~オムツぱんぱんの!chick

細いレギンスにチュニック出してるファッションて
・・・やっぱ、オカッピキやん!
と思いながら着てる恥ずかしい私です。。(* ̄ー ̄*)

>あゆこDXさま
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
・・よかれと思って、そこまでやるお母さん
初めて見ましたーsign01
ええお母さんやんsign03
でも、繊細な優杏ちゃんの気持ちも
痛いほどよくわかるなあ。。。
ヒゲのおかんサンタ・・!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

今度百円でクリスマスやるときもぜひヒゲでよろしく!heart01

投稿: 磨磨 | 2010年10月29日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/37393273

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日の服:

« サッカークラブにて | トップページ | まっちゃんFanだから? »