« ちひろ修学旅行~出発 | トップページ | 衝撃!YUTA映像2 »

2010年11月 3日 (水)

ちひろ修学旅行~帰ってきた!

わが家にちひろがいない夜は、とっても静かで、落ち着かなくて

いまごろ、旅館に着いたかな

そろそろ、ごはんやな

あーお風呂入ってるわ・・

「って、ママ、おにいちゃんのことばっかりやん!」

とりこに言われてました。

まー、どこのお母さんも、今日はきっとみんなそうよ。。。

。。。。。

だから、バスを降りて

みんなの列に普通に並んでるちひろを見たとたん

『ちひろぉー、おかえりぃぃぃー!!!ヽ(;´Д`ヽ)』

で、抱きしめようとしたら、めっちゃ逃げるし

めっちゃ追いかけて、むりやりムギュー!ってしました。

りこも

「おにいちゃん、おかえりー!!」

って抱きついて、ぶら下がってました。

Photo

ちひろにいろいろ質問しても

「はい、いいえ、」

でしか返ってこないし、

それで、それから、なにが、どんなふうにどうやったん??

って、聞きたいことはさっぱり分かりません。

でも楽しかったことに違いない。

ちひろが楽しかったんやから、すべてマルでしょう・・

先生 「すべて、スムーズでしたよ。」

って、いうことですし。。。ありがとうございました。

そう、一年生のころ、

波波 「で?ちひろに修学旅行なんか行けるんか!??」

磨磨 「私がついて行ってでも、行かせてもらうように頼むよ!!」

っていう夫婦のやりとりは、

笑いながらではなく、真剣そのものでしたからねぇ。

・・・・長い長い道のりの

高い高い山の頂上にある

まだ見たことのない

先の先にあった「修学旅行」

お兄さんになったちひろには、容易かったかもしれません。

私がずっとずっと思ってたことなんかより、全然。

。。。。。

で、ちひろが、初めて選んで買ってきてくれたお土産です。

おばあちゃんには、もみじまんじゅう

~絶対おばあちゃん、泣くで~

磨磨とりこには ご当地キティのキーホルダー

Photo_2

ちひろ自身には もみじ型スパイダーマンのキーホルダー

Photo_3

~うんうん、いいやんいいやん~、

で、波波には・・・・・・・・??ナニコレ??

うさんちゅ・・・・・・????

Photo_4

なぜ波波にコレなのか??

理由は、これまた

さっぱり分かりません。。。(*≧m≦*)(笑)。

|

« ちひろ修学旅行~出発 | トップページ | 衝撃!YUTA映像2 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

これ携帯ストラップなのに携帯につかない。

でも初めてちひろに買ってもらったものだから宝物にします。

ママに置き場所まかせると大事なもの入れに入れてしっかりなおしておいて、その大事な物入れをどこにやったか忘れてしまうから自分で考えます。

投稿: 波波 | 2010年11月 3日 (水) 03時01分

すごい!すごい!ちーくんホントにお兄さんですね!
おみやげ選びのセンスも抜群!
後は、ちーくんの口から、「楽しかった!」と一言聞ければ満足です(*^m^) 日曜日楽しみにしてますヽ(´▽`)/

投稿: あゆこDX | 2010年11月 3日 (水) 08時03分

>あゆこDXさま
ありがとうございます!
ちひろ「楽しかった」と言ってます♪
ただ、それがどんなことがあって、どんな様子だったかを知りたい私の勝手な思いがあるだけです。。。

またクラスのお友達やお母さんたちが何か教えてくれるのを待ってます~ear

神戸でお会いできるのを楽しみにしてま~すbicycledash

>波波
オッケー!
すべてのものをどっかの上にじゃんじゃん置いておくアナタに任せるとしましょう!
good

投稿: 磨磨 | 2010年11月 4日 (木) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/37506937

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろ修学旅行~帰ってきた!:

« ちひろ修学旅行~出発 | トップページ | 衝撃!YUTA映像2 »