« 就学に向かって | トップページ | 就学に向かって② »

2010年11月28日 (日)

大泉にて

今日は4人と一匹で大泉に乗りに行きました。

外はもう寒いけど乗ってるとあったかい!

途中でやってきた駿哉くんママになんとおでんをふるまっていただきました。

Oden

寒い外で食べるおでんは最高でした。

ちひろはローカルの中学生に積極的にいってました。

りこはもうロングスライドマスターしてますね。

てっちゃんはテールスピン練習してる!上手い!

Photo_4

ハルくんもガンガン

駿哉くんは勢いがあります。

みんな上手くなってます。

そんな中あの人があれをしっかりメイク。

その後何回も行けてましたのでもう大丈夫!

でも一番乗ってたのは磨磨

みんな唖然としてました。

そんな感じでみんな大満足の一日でした。

Photo_5

by 波波

|

« 就学に向かって | トップページ | 就学に向かって② »

bmx」カテゴリの記事

コメント

BGMが電王にw

おでんおいしそうですねー
しかしみんなどんどん上手くなっていますね。

今日は磨磨さんの動画が見れなくて残念だ、、、

投稿: sus14jp | 2010年11月28日 (日) 23時55分

DX亭のおでんサイコーでした!
いつもごちそうさまです。
おでんパワーで乗りまくりましたーdashscissors

>sus14jpさま

えっとー、暗闇の中ですっ転んでるのがひそかにわたしです。。
別に気づかなくていいんですが。。

お風呂で青タン数えたら
右足14、左足5でしたimpact

投稿: 磨磨 | 2010年11月29日 (月) 00時03分

祝!!!
ヨッスィ~ロさん!!!
スライダーの入り方!きまってますっsweat01
すんごいかっこいい入り方してますねdash

ほんで麿麿はどこ??

投稿: チチ | 2010年11月29日 (月) 00時04分

>チチさん
だからー、別に気づかなくていいでんすけどー
暗闇でうごめいてる白いヘルメットが、わ・た・し!shadow

投稿: 磨磨 | 2010年11月29日 (月) 00時21分

麿麿・・・・・

            ・・・・・怖いcrying

投稿: チチ | 2010年11月29日 (月) 00時36分

チチさん

あんた馬鹿?(アスカ風)

投稿: 磨磨 | 2010年11月29日 (月) 00時50分

susさん

きょうは波波も磨磨ものりまくってたんであまり動画ないです。
今度磨磨の動画撮っときます。
まあ、オマケのコーナー用ですけど。

チチさん

今日は残念でしたね。
まあ身体痛くて乗れないでしょうけど…。
正月は久宝寺緑地でのりますか?

年末はお互い忙しそうですね。
寒さに負けずにじみ~に乗りましょう!

投稿: 波波 | 2010年11月29日 (月) 00時54分

いやぁ~なんだか照れちゃいますねヾ(´ε`*)ゝ
最後のスローモーションなんか特に・・・
あんときは胃が痛くてとても満足に乗れる状態じゃなかったんですけど、行ってみんなと一緒に乗って良かったです!
やっぱ喜びを分かち合うのはいい事ですね。
もっと練習してりこちゃんとメイク率張り合うくらいまで頑張ります!

磨磨さんのは最初心霊動画かと思いました(((゚Д゚)))

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年11月29日 (月) 09時17分

スローモーション、分かりやすかったですhappy01
磨磨www
いやいや、十分動きが分かりましたgood
うちはコケル前に脚ついちゃうから
もうちょっと我慢しないとって気がついたsweat01
リコちゃんのおでん見る顔がイケテますね~shine

投稿: りょうまま | 2010年11月29日 (月) 11時52分

いやーほんとに、美味しかったス!給食当番のあゆこさん次の、メニューは何か楽しみにしています。って言うか、ちゃんと会費集めて本格的に、ダッチオーブンとか買って、「リアルスリート」ならぬ、「グルメストリート」ってジャンルで、攻めて行きましょうよ!?
磨磨さん凄い頑張り!!りこちゃんは、波波サン似かなーって思ってたんですが、磨磨さん似ですね!波波さんに似たら、大変なことになりますもんね。(物欲とか、物欲とか、靴欲とか・・・)

投稿: お隣さん | 2010年11月29日 (月) 23時28分

ヨッシィ~ロさん

りこに追い付くのはお互い至難の業な気がします。
おじさんどうし少しずつ上達していきましょう。
左手の入れ方完璧です。波波よりイイ感じです。

りょうまま

お互い負けずに頑張ってますね。
でもチャリ乗る楽しさは乗ってる人にしかわからないですからね。
磨磨も夢中です。てかこけすぎですけど…。
寒くなるのでケガに気をつけてください。

マニュアルおじさん

いやいや、磨磨に似るより波波に似た方がビジュアル的にはイイと思うんですけどね!
まあ多分に波波に似ていますね。
でもりこはあまり物欲ありません。
波波もチャリ関係ばっかりですね最近は。

磨磨はまわりが引くくらい真剣ですからね!
応援してあげてください。
なんせ自転車大好き物語ですから乗ってない人いるのもなんだかな~って感じなのでこれでいいです。

投稿: 波波 | 2010年11月30日 (火) 04時46分

子供も大人も、お互い刺激し合って素敵な仲間ですね~lovely いい大人が真剣に自転車に乗りこける!なかなか見れる光景ではありません!すっごいカッコイイと思いますsign01 子供の教育上においてもサイコーにいいと思います。
なので私も真剣に食べますrestaurant
そして隣でお隣婦人が真剣に・・・beerbeerbeer
・・・なんか違うけどまぁいいやっconfident

投稿: あゆこDX | 2010年11月30日 (火) 18時13分

いいなあ~おでんsad大好物ですscissors
ところで大泉には中学生がいるんですかsign02負けられんthunderところで波波さん!
今度会った時メールアドレス交換してくれませんか?

投稿: トモヤ | 2010年11月30日 (火) 18時16分

トモヤくん

大泉には、表には出てこないけど、かなり上手い中学生がいるよ!あと、高校生と、小学生も!世界は広い!どんどん色んな所に、出て行こう!!

で、チチさん!体大丈夫ですか?

投稿: お隣さん | 2010年11月30日 (火) 21時18分

あゆこDXさん

いや~奥様方にいいとこみせようとオヤジたちも頑張ってるんですよ!
ゆっくりくつろいでてください。寒いですけど…。

ともやくん

大泉はつわもの多かったですよ!頑張りましょう。

お隣さん

堺は自転車のまちだしみんなノリが違いますね。
みんな本当に楽しそうです。
チチさんは骨に異常はないみたいですよ。

投稿: 波波 | 2010年12月 1日 (水) 04時53分

はい、骨大丈夫でした。

しかし今日うんこ漏らしました。
5時間ほどノーパンで仕事しました。
体調は悪いみたいですよ?

投稿: チチ | 2010年12月 1日 (水) 22時15分

Σ( ̄ロ ̄lll)!!
なんで?なんで?
骨とかじゃなくて完全に打ち所悪かったカンジ・・・
たぶんバイィィィンのずっと前から?

投稿: あゆこDX | 2010年12月 2日 (木) 01時01分

あゆこさん

う~ん、酒?
前の晩三人で焼酎一升やっつけて
ええ感じやったんですがおなか壊した。
屁こくのしっぱいしてチョロ出しメイク。
そのあと忙しかったのでノーパン・スーツのまま接客。
ちなみに僕は百貨店の宝石フロアーのチーフですが
なにか?

投稿: チチ | 2010年12月 2日 (木) 01時21分

チチさん

あなたチョろだしメイクとか言って、
このブログはよい子も見てるんですよ!!

ノーパン・スーツ!!のチチさん

あ、だめだ、想像してしまう…。

投稿: 波波 | 2010年12月 2日 (木) 01時28分

アーヒャッハハはぐフフェえへっへっっっへっへくっへくっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピクよくありますよねー!僕の場合、不安から来るストレス性のンーコ漏らしですけど!

投稿: お隣さん | 2010年12月 2日 (木) 01時31分

不安からくるストレス性とか、チョロ出しメイクとか・・・
かっこよく言うなっ!!笑
百貨店の人を見るたび下半身に目がいきそうです・・・(/ー\*)

投稿: あゆこDX | 2010年12月 2日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/37882484

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉にて:

« 就学に向かって | トップページ | 就学に向かって② »