« ただでいいです | トップページ | OBAHANRIDER »

2010年11月23日 (火)

波波のいない100円

今日は波波は珍しく

朝7時まえの電車に乗って

一人出勤していきました

「勤労感謝の日」やって

かわいそうに。。。

まー、ちひろとりこがお見送りしてくれたから、いいよね。

で、午後から100円には3人でやってきました。

Photo_3

スペエレ以来

うちの子どもたちもなんだかちょっと変わってきた気がしてるけど

ここにもいました!

わ?ペグついてるし!

Photo

え?ロールインすんの?

へ?ペグインすんのお?

Photo_2

げ?スパインいくのお??

駿哉くん、年少さんとは思えない根性!

あの大会で、得たものは、見えなくても

確実にみんなの心に火をつけたようです。

ぬおおお~!いいね~!

そういうわけで、

磨磨も、アスポに行きたきゃ、乗りなさい!

と火をつけてもらいました。

全然やけどぉ・・まー動画のオチにしといてもらおう。

アレやってコレやって

あんなんをこうやって、ウリャっ!て

どうよ!

・・・考えるより、とりあえず、りこ師匠に笑われながらも

当分、アレの練習してみます。。

けど

波波の~おおげさなおだてと

的確な教えがないと

前に進めん、と分かりました。。

いや?後ろに進めんか、か?

う、足から血ぃが・・sweat02

同時刻、乗ってたチチさん動画も合わせてどーぞ。

・・・イタイノイタイノトンデイケー。。。

|

« ただでいいです | トップページ | OBAHANRIDER »

bmx」カテゴリの記事

コメント

えー・・・ 今日一日の楽しかったことも、100円での小さい息子の頑張りも、ぜーんぶチチさんに持ってかれたっ!!
そこばっかり何回も見ました!お腹痛い・・・くびれるぅ~happy02up

投稿: あゆこDX | 2010年11月23日 (火) 23時36分

あゆこDXさん

駿くんすごいね!なんか気合入っててイイ感じ!
頑張ってるのよくわかります。スペエレ効果絶大ですね。

チチさんはおそらくアバラいってますね。
ひびくらいは…。

今日から寝がえりつらい…。咳やくしゃみもツライ…。
でも乗れば治るかも!

投稿: 波波 | 2010年11月23日 (火) 23時55分

磨磨・・・ま・・・・負けましたcrying
でもでも~。こういうのいいねheart04
めちゃくちゃ楽しいですhappy01
はよ磨磨に会いたい!!

ちなみにチチさんの、あの後ろタイヤ上げて回転するやつ。(名前分からなくてごめんなさい)
かっこいいから真似したら、わずかに1センチ横移動・・・
1センチが3センチになる日を目指してがんばりますpunch

投稿: りょうまま | 2010年11月23日 (火) 23時59分

しゅっ・ぷっ・やく・・ん(゚ー゚;すごおおいね!ぷっぷっ・・・が・頑張ってるね!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
あっ・・あかん!あかんで!うん!うん!そお!正解!
ちちさん!
・・・・・|゚з゚)ぶわっはっはっはっはっはぁーあかん!ちょっおまっくぁwせdrftgyふじこlp
大丈夫ですか?

投稿: お隣さん | 2010年11月24日 (水) 00時21分

ん?なんか聞こえたで?
今確かに『かっこいい』とか言う発言が・・・

それが仮に俺に向けられた言葉じゃなくて
技に向けて発せられた言葉でもそんなのは問題じゃない!!
俺はまた明日からがんばれる!!!
あばらなんて屁でもないぜ!

けど痛いの・・・あした病院いこうかしら?

投稿: チチ | 2010年11月24日 (水) 00時24分

あ・・あかん何度見ても・・ば、バウンドしてる、バイィィンって、バイィィィンって、

投稿: お隣さん | 2010年11月24日 (水) 00時34分

バウンドしてるよぉ~!
バウンドしたほうが壊れにくいんだよぉannoy
車も人も!!!

投稿: チチ | 2010年11月24日 (水) 00時49分

いや、チチさん完全に壊れてるって!!
バイィィンってhappy02

投稿: あゆこDX | 2010年11月24日 (水) 00時57分

あゆこさん
何時までおきてますの??

けど100円ローカルって、チームチリコロっていいな~!!!
俺今日100円行かへんかったのにこんだけもりあがれるなんて!!!
しゅんや君もイケイケやし、師匠も案の定シュッじゃなくてザザザーッのスライダーに移ってるし、チイ君はエアターンすんごいセクシーになってるし、磨磨さんは凄い事はじめてるし!!!
なんかすんごいいい感じになってる!!!
ワクワクするよ!!
ほんとにワクワクする!!

投稿: チチ | 2010年11月24日 (水) 01時14分

それより病院いったほうがいいよ。

確実にひびはいってるから。

ちなみに消音したのはいいけどリフレインにスローを入れた方がよかったね。確実に!

投稿: 波波 | 2010年11月24日 (水) 01時41分

攻めてたらケガするのはしょうがないです。

波波も大きいのや中くらいのや小さいのはやってますから…。

波波はヘルメット買いました。

リコもチチさんも頭打ってなくてよかった。

シャレではすみませんからね。

でも日曜日にのりましょうねチチさん!

投稿: 波波 | 2010年11月24日 (水) 02時06分

>りょうままさま
いや~sweat02りょうままさんのロールインにペグインまでは遠い道のりです。
・・いきなり目の前で駿哉くんにヤラレたんで
さらにメゲました。。!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかし、立ち直るのは早いんで(ケガの治りは遅いけど)またがんばりまっす!!

>チチさま
ごっつかっくいいです!!shine
でも普通にチャリこいでたおばさん、後ろから
こんな人来てクルっとか回られたらめっちゃビックリしはったやろね。
・・・痛かったでしょ~・・
。。。。病院行ってくださいね~・・・o(_ _)oペコッ

投稿: 磨磨 | 2010年11月24日 (水) 02時30分

んっ?くびれる?(・_・)エッ....?

投稿: お隣さん | 2010年11月24日 (水) 08時52分

ストリート攻め攻め!路上でコケるアンダー50!
チチさん最高です(´∇`)

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年11月24日 (水) 09時01分

>チチさん
カッコいい技やっちゃうチチさんがかっこいいですshine
お大事に~(*^_^*)

>磨磨
ペグインもロールインも全然できんよweep
パパ達の補助、子供じゃなくて私に必要だと思います。
支えきれないと思うけど(笑)

投稿: りょうまま | 2010年11月24日 (水) 10時44分

昔、ロックwalkは歩行者のいない横断歩道で信号待ちの車を驚かすためのトリックだとムレットさんにききました。
波波も頑張ろ!

投稿: 波波 | 2010年11月24日 (水) 11時23分

波波さん
さすが鋭い!
その編集作業は迷ってやめたものです。
クローズアップ、スローでやりたかったのですが
時間がかかるし体が限界なのでやめました。
すみませんsweat01

麿麿さん、りょうままさん
ありがとうございます!!
やっぱり女子からのほめはサイコーです(^_^)v

投稿: チチ | 2010年11月24日 (水) 11時55分

ちちさん最高です!!思わず笑ってしまいました!
あばらいってるかもですね(笑)
ちなみにぶ~ちゃんも今折れてると思います。
近々病院行ってきます。

一人で動画撮ってるとことかあんたと一緒や!と奥さんに言われましたけど・・・。

投稿: ぶ~ちゃん | 2010年11月24日 (水) 23時40分

ぶーちゃん

確かにぶーちゃんとチチさんはかぶるわ。

勢いあるし!

でも毎年1回はあばらいってない?

ジャンプ台作ってやりすぎ?

もうじき長野は雪で乗れなくなるね。

大阪おいでよ!

投稿: 波波 | 2010年11月25日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/37812038

この記事へのトラックバック一覧です: 波波のいない100円:

« ただでいいです | トップページ | OBAHANRIDER »