« 11月7日は行きます | トップページ | How to »

2010年11月 8日 (月)

special element

Chip

神戸のパークで開かれたこの大会に出てきました。

ちひろとりこはキッズのLOWクラスで参加。

今日あつまったキッズライダーはなんと13人。

朝からゴセイジャーみるとか色々ありましたが高速ぶっ飛ばしてエントリーに間に合いました。

久しぶりの大きな大会に大人はわくわく。

でもなんだかこのコースになのか何なのかいつもより二人は緊張していました。

デグーさんのMC

「ちひろもこんなに大きくなるんだから俺も年くうわけだ・・・。」笑

そのちひろ、JINJINさんの顔見るなりテンションアップ。

ほんと助かりました。JINJINさん本当にありがとうございます。

結果は自らのスタイル通りにしっかり乗れたりこは初優勝でした。

Hi3g0072

おめでとう!

いろいろ商品もらって嬉しそうでした。

でも

「優勝したんだから、次出るときはリム君やリョウタくんやショウ君のいるクラスで出場な!」って言ったら顔ひきつっていました(笑)

まあでもまたもや憧れの中坊とお話してスライドのアドバイスもらって嬉しそうでした。

関係者の皆さま本日はありがとうございました。

PS 

さっきお風呂さんのブログ見たらちゃんと更新されたんでとりあえず安心しました。

by 波波

|

« 11月7日は行きます | トップページ | How to »

bmx」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
さすが師匠、優勝カッコよすぎです!
お風呂さんのブログも今見ました。
まぁ、とりあえず一安心ですね。

投稿: チチ | 2010年11月 8日 (月) 07時39分

お疲れ様でした!みんなの、ライディング見れなかったけど、楽しかったです。
りこちゃん
優勝おめでとう!次は、上のクラスで、がんばってね。
ちーくん
みんなの時間に、合わせて最後までがんばってくれて、ありがとう!お兄さん賞です。またみんなで、ご飯食べましょう!!
レゴおじさんさん
最後まで、Tシャツ持ちましたね!いつも子守!有り難う御座います。良いおっちゃん賞です。

投稿: お隣さん | 2010年11月 8日 (月) 08時54分

りこちゃん、優勝おめでとう!
遠くから応援したかいがあったよ。
ライディングもとってもかっこよかったよ♪
ちぃ君もお疲れ様!
今回は行けなかったけど、また今度一緒に乗ろうね。

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年11月 8日 (月) 09時09分

ヨッシィーロさん

ありがとうございます。また日曜日宜しくお願いします。

お隣さん

昨日はありがとうございました!てっちゃん出てたらきっとこんな結果ではなかったでしょうね。
りこには引き続き精進してもらいます。でもちひろも頑張ってましたね。お兄さんでした。

チチさん

チチさんが頑張ってるのでサンジの出番なしです!これからもオマケ動画コーナーで宜しくお願いします!
次ははるくん頑張ってくれると思います!

投稿: 波波 | 2010年11月 8日 (月) 12時20分

お疲れ様でしたup
りこちゃんおめでと~~~happy02
そして、リョウタにフェイキーとか教えてくれてありがとうheart04
りこちゃんみたいにいっぱい練習してくれるといいんだけどねえ・・・
ち~君もかっこよかった!!
何より二人の笑顔にやられましたlovely
お次はアスポで磨磨と乗れるの楽しみにしとります!

投稿: りょうまま | 2010年11月 8日 (月) 12時43分

お疲れ様でした!
恥ずかしがりやで、いつも私にまとわり付いてた駿哉が、あんな大勢の人の前で駿哉らしく走れた事、母は大満足です。何の技もできなくても出してよかった!そしてりこちゃんの優勝!なんだか動画見ながら涙でましたけど、最後のチチさんですっかり乾きましたわっヾ(*゚A`)ノ
波波さんの編集センス、最高です!!

投稿: あゆこDX | 2010年11月 8日 (月) 18時41分

>りょうままさま
リョウタくんと話せたsign03とりこも喜んでました~。
話しかけてくれたそうで、ありがとう!
今回もリョウタくんは常に攻めてて熱かったね!
「すげー!かっけー!!shine
とホレボレ見てました。
いきなり本番で新技メイクへの、あのチャレンジ魂は母譲りtyphoon
見習いたいです。。up
母も乗らな、アスポ行かれへんやん・・・
是非またよろしくです!

>あゆこDXさま
駿哉くん小さくても堂々と乗っててかっこよかったね!
胸がせつなくなる母の気持ち、分かります分かります!
子どもはどんどん大きくなるから
今の12インチの姿で出て、よかったね~bicycle

『BMX大会では今自分ができることをせいいっぱいやればいい!』
と、あるプロライダーさんが言ってて、
そ-だ、自分たちのスタイルでせいいっぱい楽しくやろう!
といつも思ってます。

これからも楽しくやりましょう!
よろしくで~すup

投稿: 磨磨 | 2010年11月 9日 (火) 02時49分

おつかれさまでした〜。
りこちゃんおめでとう!
ちひろおつかれさま!
りこちゃんスクール開いて下さいhappy02
その時は百円まで伺いますnotes

投稿: mami | 2010年11月 9日 (火) 08時46分

こんちわ、ご心配おかけしましたが昨日から乗っててごめんなさいww

まいどまいどちひろもりこもうまくなってて感動します。

りこのフェイキーはもはや一生勝てそうになくてワロスww

で、パパはいつ出るん?

投稿: お | 2010年11月 9日 (火) 14時30分

>mamiさま
rimくんハイクラス優勝おめでとう!
rimエアーが高く美しく、
「うっひょおーsign03
みとれてました~lovely

スクールは是非「おでん」付きでねgood


>お さま
もう早速乗ってるなんてdash
超うれしいですpunchcrying

男前が戻ったら、またいつもの華麗なインバート&豪快なルックバックをリクエストしますんで!

投稿: 磨磨 | 2010年11月 9日 (火) 20時56分

mamiさん

りこがよっぽど気に入っているらしく、
賞品のCIAのキャップかぶらしてもくれません。
おれも欲しい!

お風呂さん

さすがにお風呂さん。
超人的な回復ですね!
よかったです。
波波は来年か再来年エントリーしようかな(◎´∀`)ノ
へたくそクラスとか40以上のクラスとかできひんかな…。

投稿: 波波 | 2010年11月10日 (水) 01時37分

>波波
りこのもんとるのやめてください。
エクレアとか、アイスとか。。。

この前オニューのぬくぬくスリッパも
「ブカブカになってしもてる!」
って泣いてましたし
帽子なんて、アナタ、頭大っきすぎですし。

それから、r50クラスになったら孤独やろ。。


投稿: 磨磨 | 2010年11月10日 (水) 13時25分

R50は逆にかっこええとおもうけど!!!


しかし何回見てもチチさんはおもしろいな!

投稿: 波波 | 2010年11月13日 (土) 01時23分

なんでこんな変なおじさん風の雰囲気が出るのか
自分でも分からん…

投稿: チチ | 2010年11月13日 (土) 09時01分

チチさん

そのチャレンジ精神がかっこいいすよ!頑張ってお互いできること増やしていきましょう!

投稿: 波波 | 2010年11月13日 (土) 13時21分

変なおじさんって、そんな事ないですよ!憎まれない良いキャラじゃーないですか!そんなチチさん、大好きです!だから次は、ぜひ!ぜーひ!スパイン越えを、・・・щ(゚Д゚щ)カモォォォン

投稿: お隣さん | 2010年11月13日 (土) 22時19分

いや、まじめな話。

大泉でRtoRの練習をしていたのですが
飛んだ後のバイクのいなし方がわかりません(u_u。)
スパインのための、上へ飛んで、飛ぶ距離をコントロールして、フロントからRへ入る練習なのですが・・・

今のところ恐怖で身体ガチガチです(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: チチ | 2010年11月13日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/37574628

この記事へのトラックバック一覧です: special element:

« 11月7日は行きます | トップページ | How to »