« クリスマスイブ | トップページ | チリコロ大掃除 »

2010年12月26日 (日)

rimくん来ました

rimくんが来るってんで

急きょ100円に向かいました。

今日のDX亭メニューはウィンナーに餃子にイカを焼き焼きして

寒~~い、冷た~~い体を温めてくれました。

いつもごちそうさまです。

ちひろ食べ過ぎで、ごめんなさい。

波波はお仕事で欠席と残念でしたが

子どもたちは走ったりストリートごっこしたり

子どもは風の子、自転車の子

とっても楽しそうな笑い声が100円に響いていたね

rimといっしょにきたittoくんは年中さんだとか

お父さんとラインを決めて元気に走りまくってたgood

2010年は残りわずかやけど

来年もその先も、bmx界は未来有望なライダーがいっぱいやで

Photo

|

« クリスマスイブ | トップページ | チリコロ大掃除 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした〜happy02
予定まで合わせてもらっちゃってすみませんでした。
とっても楽しかった〜。
心残りは磨磨のメイクがカメラにおさめられなかった事sweat01
私のeyeにはしっかり焼きついてま〜すscissors
この場をお借りして。
今日はお邪魔しました。おつかれさまでした。
いたれりつくせりありがとうございました。

投稿: mami | 2010年12月26日 (日) 23時21分

いつもいつも、あゆこはんと磨磨さんには、お腹を満たされて、凄く感謝してます!かなり、ワーム化してきました。保護者のみなさま!お寒い中お疲れ様でした´ω`)ノドモ 
リム君、イット君こんどは、京都に行くから、そのときにはヨロシクお願いします!
波波さん!今日は楽しかったです!残念ですね!後、年末年始遊んでください!

投稿: お隣さん | 2010年12月26日 (日) 23時30分

まみさん

お疲れ様でした。
行けずに寂しいです。
またまたよろしくお願いします。


お隣さん

かならず遊んでくださいよ!
とりあえず1日以外はチャリ乗ります。

投稿: 波波 | 2010年12月27日 (月) 03時08分

この動画の曲は昔資生堂のこゆきのCMで使われてた曲なんですけど、実は大学時代の相棒のギタリスト高井君の曲です。興味のある人はCD買ってください。
ジェスカ・グランペールというコンビです。

投稿: 波波 | 2010年12月27日 (月) 03時10分

>まみさま
寒かったけど、ご一緒できてよかった!
こちらこそありがとう。

私のメイクを撮るのは大変や~!
何しろ、ホエールウォッチングやから・・
がんばって確立あげとくね!


>お隣さま
もうちょっとスタイリッシュにもどれることが目標ですが
その前に・・確立をあげます!

三歩進んで二歩下がるけど・・

また遊んでくださいね!

投稿: 磨磨 | 2010年12月27日 (月) 03時19分

あれ?僕がこたつでゴロゴロしてるときに皆さん楽しそうで。
お誘いいただければ参上しましたのにぃ!

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年12月27日 (月) 09時28分

ヽ(´▽`)/おれも餃子たべたかったな~(ρ_;)

ヨッシィ~ロさん
チャリ乗るのもうらやましいけど、
こたつでごろごろもそうとううらやましいです。
波波の仕事書き入れ時なんで
ぼろ雑巾のように仕事してます。
3日に向けてがんばりますわ!

駿哉くんのおもちゃよかったね。
それだけ喜んで遊んでくれたらまたなんか用意せなね

投稿: 波波 | 2010年12月28日 (火) 03時02分

うわ~、楽しそうhappy02
うちも来年は絶対行きますんでよろしくですup
ええと・・・焼いて欲しいものとビール持ってったらいいんですかねw

投稿: りょうまま | 2010年12月28日 (火) 07時41分

波波さん
ここにもぼろ雑巾一枚あります。
お互い頑張りましょうね?

投稿: チチ | 2010年12月28日 (火) 08時24分

>りょうままさま
ノリに来るんか飲みにくるんかワカランねぇ~

来年はこちらも絶対行きたいです!!

よろしくね!

>チチさま
あ、ほんまや
こんなとこにもボロボロ雑巾おじさん一丁。

高級福袋の前では雑巾もパリっとしてるんやろね。(○゚ε゚○)

投稿: 磨磨 | 2010年12月29日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/38224931

この記事へのトラックバック一覧です: rimくん来ました:

« クリスマスイブ | トップページ | チリコロ大掃除 »