« rimくん来ました | トップページ | A HAPPY NEW YEAR! »

2010年12月29日 (水)

チリコロ大掃除

どちらさまも押し迫ってまいりました。

ただいまより~大掃除を始めます。

本日のメニュー

○午前の部

ちひろ・・庭掃除・みぞ掃除・窓ふき

Photo

Photo_2

りこ・・・スパイク洗い・トイレ掃除・窓ふき

Photo_3

Photo_4

波波は・・寝ていました。

○午後の部

二人でお風呂掃除→スミズミまで!

Photo_5

ちひろ・・浴槽・洗面器・おふろいす・おもちゃ

りこ・・壁床タイル・蛇口・まど・ドア・ちひろの監督

。。。。。。

大変よくできましたぁ!!\(^o^)/

こんなに助かった年は初めてです。

おかげで磨磨はしっかり床全面WAXかけ完了。

サンジは・・・

Photo_6

ソファーに避難していました。

子どもたちが戦力になったと、

いつも孤独な戦士だった磨磨は大喜びです。

お疲れ様でした。

おしまーい。。。

|

« rimくん来ました | トップページ | A HAPPY NEW YEAR! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えら〜い子供達。
確かに戦力になってきましたうちも。
でも、気づくと「どっちの方が大変だ」とか言って兄弟喧嘩が
始まってますsweat01
トイレ掃除まだだから、やってもらおっかな〜(笑)

投稿: mami | 2010年12月29日 (水) 22時38分

>まみさま
ねー!ビックリやねー!

うちもりこにえらそうに言われてるちひろが
気の毒になってくるけど
今年はどっちも頑張ってました。
学校でやってる掃除のおかげです!

「お掃除おわったら100円」
って言ってたけど・・・sweat01
その後も近所で適当に乗って遊んでたし
楽になってきましたぁ~smile

トイレ掃除、やってもらってね!good

投稿: 磨磨 | 2010年12月30日 (木) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/38263455

この記事へのトラックバック一覧です: チリコロ大掃除:

« rimくん来ました | トップページ | A HAPPY NEW YEAR! »