« 一足はやい初乗り | トップページ | 補修された百円 »

2011年1月 3日 (月)

大泉初乗り

本日みんなで初乗り~お正月は三日に集まりました。

激寒の年末と大違いで・・ポカポカ温かい一日でしたね。

大泉はあちこち改装?とかで

セクションはいったん隅っこに撤去されてるようです。

Photo

それでも、広ーい自転車専用スペースで

ロールバック~ロックウォーク~

フェイキー~スライド戻り~

とワイワイ練習してました。

Photo_8

それから、な、なんと今日は

お隣夫人より「ぜんざい」をふるまっていただきましたsign03

Photo_2

お餅が焼ける匂いがたまらん。。

ぜんざいの甘い香りがたまらん。。

おいしゅうございました。

ごちそうさまです。

お日さまポカポカ、ぜんざいポカポカです。

Photo_3

食べ終わった子どもたちはダートコースへ・・

しかし、残念ながら今日はコースは閉鎖されてました。

じゃあ、というわけで、コレです

Photo_4

大泉名物、ビッグで、急な、滑り台です

Photo_5

みんなでたくさん遊びました。

Photo_6

楽しい乗り始めで

今年もワクワクなスタートとなりました。

みなさん今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

Photo_7

|

« 一足はやい初乗り | トップページ | 補修された百円 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
天候にも恵まれてよかったですsun
ぜんざいも美味しかったですし、とても有意義な一日を過ごせましたね。
個人的には初ゴケもメイクしましたし(みんなコケてましたね)、それはそれで良かったのかな(笑)
今日は身体バキバキ言ってます。
次回もよろしくお願いします!

投稿: ヨッスィ~ロ | 2011年1月 4日 (火) 09時20分

お疲れ様でした。
靴ひもスプロケにからまってこけたところ、
足首まだ痛いです。
日に日にどんくさくなってる気がします。
次も是非是非乗りましょうね!

投稿: 波波 | 2011年1月 5日 (水) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/38325497

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉初乗り:

« 一足はやい初乗り | トップページ | 補修された百円 »