« だいぶいい話 | トップページ | ちひろ地デジ化 »

2011年1月16日 (日)

懐かしくもあり新しくもあり

波波と磨磨は実は大学で同じサークルでした。

まあ楽団やってたわけで、なぜ磨磨がいつもやぶれたジーンズをはいているかというとそれはこだわりだったりするわけです。

今年は事情もあり、10年以上ぶりに同窓会なるものが本日おこなわれました。

うちは初めてちひろもリコもつれて参加してきました。

後輩のお寿司屋さんにてお昼からエンドレス。。。

Odenn

なぜかおでんくんを連れてきたちひろ。

Riko

大好きなマグロをみんなにもらって大喜びのリコ。

とがった部分も丸くなり楽しかった時代を皆で懐かしみ、楽しい時間をいただきました。

今はバリバリのミュージシャンになった友人もいて、

CMで使われた曲を超絶テクで披露してくれました。

かっこよかった。

Photo

そのあとはよく頑張ったお兄さんのごほうびとしてGEEKに行ってきました。

やっぱりこっちの方がくつろいでいるちひろとリコ。

Photo_2

Jiku_2

波波はパーツとかアパレルとか物色しながら、jin jinさんと楽しくお話。

フレーム見ていたらBSDのWZAにクギ付け。

かっこいいな~。

あーでもないこーでもないと話していたら。

磨磨小声で「やっぱり波波はjinjinさんから買ったフレームに乗るべきやと思うよ。」

え?え??    

そんなん言うたら後先考えずに買ってまうで・・・。

ということで・・・・・

Bsd

わが家に新しいフレームが!!

WZA!!!

盆と正月と誕生日とクリスマスがいっぺんにきたくらいうれしい!

今日は本当にいい日だったV

by 波波

本日は生で聴かせてもらったこの曲をどうぞ。

|

« だいぶいい話 | トップページ | ちひろ地デジ化 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

スパニッシュ・ギターなんやっ!!!
むかし連れが一音を三連で弾くの
必死に練習しとったの思い出しました。

投稿: チチ | 2011年1月16日 (日) 01時14分

やっぱり、ちりコロ家といえば、jinjinさん無しでは語れないですよね。しかし、良い奥さんですねー!さすがフェイキー磨磨!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: お隣さん | 2011年1月16日 (日) 02時09分

 おはようございますsun

 なれそめ初めて聞きました。楽団してたなんて知らなかったよ。

 機会があったら今度演奏聞かせてくださいねwink

投稿: いちご | 2011年1月16日 (日) 09時26分

ところでやぶれたジーンズは?

投稿: ヨッスィ~ロ | 2011年1月16日 (日) 10時22分

チチさん

あんなん真似できません。
まあプロのアーティストなんでCDかってあげてください。

お隣さん

ですね。小物はともかくせめて波波のフレームはとのことです。
磨磨はライダーなんでそのへんのこだわりはわかるんでしょうね。

ヨッスィ~ロさん

まあゆわゆる80年代のこきたないストリート系のファッションの名残です。
彼女はパンクバンドでBASSやってましたからね…。

投稿: 波波 | 2011年1月16日 (日) 23時01分

えーsign02
パンクバンドぉsign02
Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: あゆこDX | 2011年1月17日 (月) 00時09分

>いちごさま
なれそめに楽団って・・昭和の友ですねぇ・・r(^ω^*)))

>DXさま
ご安心を。
パンクバンドのマドンナかマスコットガールって感じです~(/ー\*)

投稿: 磨磨 | 2011年1月17日 (月) 04時45分

まじですか・・・。
ジュスカの高井さんだ・・・。
ファン歴は浅いけど、『dansez』は、私が持っているインストCDのBEST1に輝く1枚だよ。
(ちなみに2位は吉田兄弟、3位はゴンチチ)
すごい、すごすぎる同窓会だ・・・。


投稿: こうたママ | 2011年1月17日 (月) 19時32分

磨磨さん
パンクシュウリのまま、ドンチャかマスカットがーー?ん・・ん?|゚з゚)

投稿: お隣さん | 2011年1月18日 (火) 00時21分

>こうたママさま
そうなんや!
近くにそんなファンの女性がいてうれしい!
BIGな高井くんは幹事長で波波バンドのギタリストでした。
苦労人です。。。


>お隣さん
つまり
「磨磨なに言うてるかワカラン」
って言いたいんですね。

もう一回言います
マスコットガーール!!凸(`Д´メ)

投稿: 磨磨 | 2011年1月18日 (火) 04時10分

Σ( ̄ロ ̄lll)
ガール・・・sign02

投稿: あゆこDX | 2011年1月18日 (火) 15時41分

Σ( ̄ロ ̄lll)
磨磨、めっちゃ早起きsign03


投稿: りょうまま | 2011年1月19日 (水) 00時58分

なんだかツッコミどころ満載の日記になってますね(笑

投稿: ヨッスィ~ロ | 2011年1月19日 (水) 08時28分

>DXさま
なんやー?
ガーーールやがな、
わしも!
ほんのちょっと前の話やが~(*`ε´*)ノ

>りょうままさま
残念!
コレ寝る前ですねん(-.-)zZ


>ヨッシーロさま
アナタもなーんか突っ込みたげですねぇ~p(`ε´q)

投稿: 磨磨 | 2011年1月19日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/38484166

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしくもあり新しくもあり:

« だいぶいい話 | トップページ | ちひろ地デジ化 »