« ちひろ地デジ化 | トップページ | あ~~~仕事 »

2011年1月22日 (土)

サッカー親子大会にて

今日はサッカー部の恒例「初蹴り親子大会」。

昨夜のアジアカップ カタール戦の興奮冷めやらぬ、

やる気マンマンの三人で参加してきました。

あ、日の丸を背負ったサンジもいました。

親子PKのあと

親子ミニゲームでは

母チーム対三年生以下子どもチーム。

それでなくても毎日

お母さんたちは自分の子どもと対戦してますが

チーム、

サッカー、

となると、めっちゃ不利です。

いくら三年生以下相手でも、です。

サッカーに関しては全くの素人集団でも、母の意地があるんで

ヘトヘトに走りつかれていても

自分の子どもが迫ってくると

一発奮起してまた全力疾走してしまいます。

そういうわけで、冷たい空気を肺いっぱいに吸い込んで

ハーハーフーフー

肺が悲鳴を上げ、

絶対肺の中でアチコチ内出血してるにちがいない

と思いつつ

10分ハーフの前半後半を

ヒーヒーハーハー言いながら

戦い抜きました。

結果は2対1で子どもの勝ち。

チッキショー!!

でした。

磨磨も結構いいところでボールをもらって

キーパーの右上をかすめて

ゴーーーーーール!

したつもりがボテボテボテ。。

ボール蹴るの下手すぎです。

「りこ母はイイ動きして、いつもいいとこにいたよね~」

と五年生に慰められました。

やさしいなあ。。。

お父さんたちは5年生チームと対戦してました。

うちの波波はお仕事で欠席でしたが。

そのあとは、朝から母たちが作った豚汁をみんなで

Photo_2

いただきまあーーす!!

Photo_3

え?またまたおかわり!?

ちひろ、食べ過ぎ!

Photo_4

でも、まあ、男の子たちはみんなよく食べます。

でっかい炊き出しお鍋5杯分がキレイになくなりました。

気持ちいいっす~

。。。

食べた後

ちひろもちゃんとミニゲームに参加してました。

Photo

みんなでやるスポーツは楽しいね~

真冬の澄んだ青空の下

とても気持ちのいいサッカー初体験でした。

りこは二年生の優秀選手賞ゲット!

Photo_5

|

« ちひろ地デジ化 | トップページ | あ~~~仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

磨磨さん
サッカーにウツツを抜かしているうちに
オレは成長しているぜ!!!
さぁ来いやぁ~ッ!!!
http://www.youtube.com/watch?v=HWVQHzzXSGc

投稿: チチ | 2011年1月23日 (日) 00時18分

著作権上の問題ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: お隣さん | 2011年1月23日 (日) 00時42分

ころがる石はチチむさずってことですね!

かたたやの2階はチチさんがあばれても大丈夫なくらい丈夫な床やったっけ?

投稿: 波波 | 2011年1月23日 (日) 01時36分

もしかして、見えてないのは、(◎´∀`)ノ私だけですか?

投稿: お隣さん | 2011年1月23日 (日) 02時04分

見えてないです。
かいた屋さんだということだけしか。

でも明日百円にいっても
私、乗るチャリがありません(ノ_-。)


フットサルやろかな。

ウソです。(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: 磨磨 | 2011年1月23日 (日) 02時19分

ほんまや…
You- tubeから葬り去られてる!?
恐い!著作権!!!

投稿: チチ | 2011年1月23日 (日) 08時57分

磨磨さん
フットサル界の、ままドンちゃか、マスカット狩~るですね!

投稿: お隣さん | 2011年1月23日 (日) 10時47分

著作権だけではなく公共の福祉に画像が反しているのかもしれませんね!

投稿: 波波 | 2011年1月23日 (日) 13時45分

http://www.youtube.com/user/asgt1968#p/a/u/0/HWVQHzzXSGc
葬り去られてなかったよ~!
こっちやったらググってでるよ~!

俺とディランてダチやから著作権とかかたいことゆうわけ無いし『ファッキン』かて口癖みたいなもんで、
お袋曰く俺って『おぎゃ~』ゆわんと『ふぁっきん』ゆうて産まれてきたっちゅう事やし・・・

まあ、よかったよかった(◎´∀`)ノ

投稿: チチ | 2011年1月23日 (日) 22時02分

ググってもまだ見れないです(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ youtubeは、ある程度の露出でも、削除されるので、いったいどんなけチチさん、魅せてくれるのか、凄い楽しみです(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

投稿: お隣さん | 2011年1月23日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/38569154

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー親子大会にて:

« ちひろ地デジ化 | トップページ | あ~~~仕事 »