« 大泉初乗り | トップページ | 冬休みの宿題は »

2011年1月 5日 (水)

補修された百円

今日から波波はお仕事・・なので三人で百円です。

Photo_4

昨日会えなかった駿哉くんにも会えてよかったよかった。

新年初乗りの年少ライダーはミニミニスパインを果敢に攻めてました。

やるなあ~up

Photo

年末から続けて来てたけど

今日はジャンランを初め、スパインもミニランも

あちこちキレイに修繕してもらってて

りこ 「ジャンランが、みなとのもりみたいに飛びやすいよ!」

Photo_2

と大喜びでした。

昨日、百円ローカルライダーがなおしてくれたんかな?

すみません。。

お手伝いもしないで。。。

ちゃっかり乗らせてもらってます。

ありがとうでございます!!

冬休みもそろそろ終わりが見えてきて

磨磨も明日からお仕事が山盛りで

りこはサッカーが始まります

ちひろも宿題作文が大詰めやで。。

りこの連続鬼練はまだまだ続き

磨磨のなんで足付くねん病も治らんけど

連続ノリはここまでよ~。。。

Photo_3

|

« 大泉初乗り | トップページ | 冬休みの宿題は »

bmx」カテゴリの記事

コメント

行きたかったな…。
冬は忙しくてあまり乗れないから乗れる時はいっぱい乗ろう!
シュンヤ君なんかうまくなってる。
ちひろひねり入ってる気がする。

投稿: 波波 | 2011年1月 5日 (水) 14時39分

みんな上手くなってるなぁ~・・・
つーかりこちゃんまた上手くなってないか?

きれいになった100円、10日に拝見します!

投稿: ヨッスィ~ロ | 2011年1月 5日 (水) 17時09分

ちょっとパパのチャリに乗ってみただけやのに・・・
足がアザだらけ~o(;△;)o
りこちゃんも磨磨さんも、「まずはアレからやってみ」とかあーせーこーせー・・・コワイ!!笑
乗ってみてより一層思いました。みんなスゴイわっ
みなさま、ご挨拶が遅れました。新年もよろしゅうに(o^-^o) 

投稿: あゆこDX | 2011年1月 5日 (水) 23時00分

>ヨッスイーロさま
ヨッスィーロさまもこたつでゴロゴロしていたとは思えない乗りっぷりでしたね!
またりことあーじゃこじゃ言いながら競い合って乗ってやってくださいまし(o^-^o)

>あゆこDXさま
楽しそうに乗ってましたね~note
寒すぎるこの季節はちょっと乗るだけでも温まっていいですよ~up
ただ、乗り出すとここぞとばかり、やたら子どもに偉そうに言われますけど。。

次からいっしょにアレ練習しましょうsign03

投稿: 磨磨 | 2011年1月 6日 (木) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/38342466

この記事へのトラックバック一覧です: 補修された百円:

« 大泉初乗り | トップページ | 冬休みの宿題は »