« 岡山から動画です | トップページ | 冬にもめげず »

2011年2月18日 (金)

友チョコっ?

ちょいと遅くなりましたが・・

今年はバレンタインの日もえらい雪でしたね~。

Photo

巷ではバレンタインって、すっかり「友チョコ」が幅利かしてるってそうです。

そういえば、りこもせっせと友チョコ作りしてました。

Photo_2

ついでのように、お兄ちゃんと波波にも。。

Photo_3

うん、ちひろもチョコが食べられるようになってよかったなあ。

磨磨は連休にゲスト&百円イベントに向けて

「ガト―ショコラ」制作しまして

本命の波波も、一切れ食したようですが

波 「うま」

でおわりました。

で、14日当日なんもないのもと思って

大好きな「ROYCEポテトチップスチョコ」

を買ってあげたら

波 「わあーい!うれしー!!大好きコレ!!おいしー!!」

と大喜びでムっシャムシャ食べてました。

で、

波 「あ、これ、俺から磨磨に、友チョコね!」

とくれました。

Photo_5

友チョコかよコラ。。。コレ、好きやけど(-_-X)

|

« 岡山から動画です | トップページ | 冬にもめげず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんまにうまいんよ ロイズ

投稿: 波波 | 2011年2月20日 (日) 17時34分

夫婦円満、家族円満、何よりですなぁ。なかなか出来ることやおまへんでぇ。うちんとこはだーれもチョコくれはりませんどしたわぁ。

投稿: よろしおすなぁ。 | 2011年2月20日 (日) 19時58分

ガトーショコラうまうまでした。
磨磨みたいなお母さん欲しいなぁ私。
レシピお願いします!!!
そして友チョコ制度そろそろ終わらんかなぁ。

投稿: rimbmx | 2011年2月21日 (月) 19時33分

>波波
ほんまにうまいよね、ろいず。
「俺のやし」
と言ってマジでくれませんでしたね。。|゚з゚)

>よろしおすなあさま
バナタ、高脂血しょうでしょー(*`ε´*)ノ

>mamiさま
ククっ
まだそんなデッカイ娘はちょっと遠慮かな。smile
私も友チョコ制度早期解散に一票すng

投稿: 磨磨 | 2011年2月22日 (火) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/38902570

この記事へのトラックバック一覧です: 友チョコっ?:

« 岡山から動画です | トップページ | 冬にもめげず »