« スーパーな100円 | トップページ | 友チョコっ? »

2011年2月17日 (木)

岡山から動画です

この前の三連休に来阪したRYOTA一家より

動画をいただきました。

大阪→京都・奈良→神戸

とbmxツアーな三連休とは大尊敬です。

動画にはキッズチャンピオンのRIM&RYOTA

のレベルの高いライディングがたっぷりでおいしいです。

動画には出てきませんが、私個人的に

おかあさんといっしょにbmx

というより

おかあさんもbmx

という感じで?

磨磨もりょうままといっしょに、

百円でちょこっとでも乗れて

とっても楽しかったです。

次はジャンランめざしてがんばるぞー!

と熱いものをもらいました。

りょうままはbmxも動画編集も、スゴ腕でした。

では、

いやあ、bmxって本っ当~にすばらしいもんですね!(o ̄∇ ̄)

|

« スーパーな100円 | トップページ | 友チョコっ? »

bmx」カテゴリの記事

コメント

そうそう、「お母さんもBMX」って感じだw
ちょっと乗っただけで息切れするし・・・

マジメな話、子供がBMXやってるお陰で
各地で色んなつながりできて
きっかけ作ってくれた子供にも、私たちを受け入れていただける方たちにもホントに感謝です(*^-^)

いやあ、bmxって本っ当~にすばらしいもんですね!(o ̄∇ ̄)


投稿: りょうまま | 2011年2月17日 (木) 20時39分

ホント、「各地で」という表現がぴったりやねえ。。

みんなきっかけが子ども同志からやから
すごーくつながりやすいんかな。

あっちでもこっちでも、子どもががんばってる姿に感動もらえるし・・

おっと、お父さんお母さんもがんばってる・・

いやあ、bmxって本っ当~にすばらしいもんですね!
(* ̄ー ̄*)

投稿: 磨磨 | 2011年2月18日 (金) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/38902910

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山から動画です:

« スーパーな100円 | トップページ | 友チョコっ? »