« サッカーACLガンバ戦 | トップページ | まだまだ寒い »

2011年3月 4日 (金)

お別れ遠足

六年生の最後に「お別れ遠足」があります。

ちひろの小学校ではバスでUSJに行ってます。

Photo_2

まだまだ低学年だった頃は、毎年

朝、六年生の乗ったバスを見送ってました。

Photo_3

バスの後ろを追いかけ

小さなちひろが、大きな声で

ち 「ばいばーい、ばいばーーい!」

六 「ちいくん、バイバーイ!」

まるで懇情の別れみたいに手を振ってましたけど。。。

Photo_4

そして今年はいよいよ自分がバスに乗る番で

見送る磨磨がバイバーイと言ったら

小さな声で、照れくさそうに

「ばいばい」

と言ってました。

昔の嫌な思い出のせいで、

アトラクションには全く乗れなかった日は過ぎて

USJの乗り物は去年とりあえず攻略済みですし

なんにも不安はありません。

ただただ、お友達との思い出いっぱいに

楽しく過ごして来てくれたらいいだけです。

Photo

ちひろは、忘れないですから。

|

« サッカーACLガンバ戦 | トップページ | まだまだ寒い »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

note出会いと別れを繰り返し〜notenotes と唄っていたのは中島みゆきでしたか。全ての出会い、全ての日々に意味も意義もあります。ただ元気でそこに居てくれるだけで感謝やねぇ。

投稿: よろしく哀愁。 | 2011年3月 4日 (金) 17時29分

コメントしたいんだけど、言葉が見つからない感じで・・・

なので、一言。
遠足でいける範囲にUSJがあるっていいですねup

投稿: りょうまま | 2011年3月 5日 (土) 01時28分

>よろしく哀愁さま
選曲アラフィフがバレバレですね。
いえ、好きですよ、もちろん
昭和世代ですから。。sweat01

「何とかの花道」って感じcherryblossom

>りょうままさま
何かを感じてくれたんですね。
きっとそれは、私が感じた複雑な気持ちそのものです。

ありがとう。。heart

ps大阪に来て阪神高速乗っても
USJよりgスケ100円行く家族やもんねぇ。。smile


投稿: 磨磨 | 2011年3月 6日 (日) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/39103304

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ遠足:

« サッカーACLガンバ戦 | トップページ | まだまだ寒い »