« enjoy BMX | トップページ | お別れ遠足 »

2011年3月 2日 (水)

サッカーACLガンバ戦

今日は、また冷たい雨が降り続いて、寒い一日でしたね。

平日ですが学校が終わってから、ソレーッと万博公園へ・・

「ガンバ大阪vsオーストラリアメルボルンビクトリー」

のACL招待チケットを握りしめて・・・

ワクワクでした。

Photo

初サッカー観戦のちひろも

「ちいくん、サッカーしあい見に行く」

とずっと前から楽しみにしてました。

お弁当食べたりポテチ食べたりトイレ行ったりしながら、

サポーターが歌う歌に声を合わせて口ずさんでみたり

体を揺らしてみたりしながら

三時間あまり

ち 「帰る帰るいわない!」

と何回も言ってはニッコリしていました。

ち 「何回も言わない!」

お兄さんは、最近いろいろ、すごい自信です~

Photo_2

りこはダウンの下にしっかり遠藤シャツ!

目で追う選手はやはり遠藤!

実はすでに買って見てる・・・遠藤のdvd!

磨磨もカレンちゃんとサッカー行けてラッキー!

雨上がりの寒い夜でしたが

大きな声を出して、思い切り応援して

5対1でガンバ圧勝!

バンザーイ!ばんざーーいい!!ばんざーーーーいいいいい!!!

と楽しいひとときでした。。。

Photo_3

パパ、お仕事 お疲れさんです。。。

|

« enjoy BMX | トップページ | お別れ遠足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~~うらやましい…。
いきたかったな~。
がーこはん、またよろしくお願いします。

投稿: 波波 | 2011年3月 2日 (水) 01時32分

始まって10分でパパパッと3点入ってん。
遅れなくてよかった。

後ろの席のサッカー少年たちの解説がおもしろかったよ。

少年①「うわあーアドリアーノ!何するねん!?」
少年②「ほんま、アドリアーノビックリさせんなよ!」
少年①「アドリアーノ、パンツ脱ぐんか思ったよなあ!」
少年②「それは思ってないわ」

ずっとこんな調子、うぷぷ(笑)smile

投稿: 磨磨 | 2011年3月 2日 (水) 17時00分

行きたかった!あれだけ熱望して伏してお願いしたにも係わらず連れてってもらえず。。。ひとりコンビニ弁当の夜でした。でもニュースで見ましたが遠藤はさすかですね。西野監督も遠藤を褒め称えてました。

投稿: こうき | 2011年3月 3日 (木) 09時51分

>こうきさま
急に寒くなりましたからねえ・・
もう少し温かかったらマルでしょう。
体感温度差は大敵ですよwobbly
またぜひ次の機会に!

少年たちも「遠藤遠藤」と
ずっとうるさかったです。

私もニュースのまっとうな解説見たかったなあ・・

投稿: 磨磨 | 2011年3月 3日 (木) 21時40分

このまま勝ち上がれば鹿島アントラーズとの一騎討ちかも知れません。でもアジアチャンピオンになれば次はヨーロッパや南米のクラブチームとの戦いです。メッシと戦うかも知れません。ジャパンも次の南米選手権が楽しみ〜!国立競技場に応援ツアーに行こう!遠藤はパスも組み立てもフリーキックも上手いけど、世界ではトラップ技術が世界一と言われています。

投稿: こうき | 2011年3月 4日 (金) 00時45分

>こうきさま
アジアチャンピオン!
興奮ですね~lovely

私も波波も
サッカーには全然縁がなかったけど
子どもたちのおかげで
また楽しめることが増えて、感謝です。

サッカー好きのおばちゃんとしても、がんばるぞーgood

投稿: 磨磨 | 2011年3月 4日 (金) 16時26分

波波はん、私にもの頼むなんて。。。
たこ(蛸?いや(^.^)高)つくでえ

投稿: がーこはん | 2011年3月10日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/39069643

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーACLガンバ戦:

« enjoy BMX | トップページ | お別れ遠足 »