« ZBVISION | トップページ | 40年の重み »

2011年3月29日 (火)

午前中に!

今日はりこの検査の日

午前中に急いで100円に連れて行きました。

少し乗ったけどちひろは本当に楽しそうでした。

Dscn0064

ちひろチャリはしょうたパパにいただいたFAFタイヤはいてすごくかっこよくなってます。

りこは少しかかりそうです。

by 波波

< /p>

|

« ZBVISION | トップページ | 40年の重み »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ちぃ君エアターンが様になってきましたね。
ジャンプもえらい高くなってますし!

それにしてもりこちゃん大丈夫なんですか?
場所が場所だけにあせらず確実に治ってもらいたいですね。
また良くなったら一緒に乗ろうね!

投稿: ヨッスィ~ロ | 2011年3月29日 (火) 08時31分

昨日はちひろ久しぶりに楽しく乗ってました。りこはサンジのお供として百円には参上します!
まあウズウズするでしょうけど…。
また乗りに行くんで宜しくお願いします。

投稿: 波波 | 2011年3月29日 (火) 11時13分

ちーくんもりこちゃんも楽しい日々を過ごしていますね。魔魔や波波さんはじめみなさんのあたたかい気持ちに感謝ですね。今、日本は国難とも言える時期を迎えていますが、我々の世代が今できることを頑張って、果てしない可能性の翼を持つ子供たちの世代に、おもいっきり翼をはばたかせる未来への土俵を新しく作り直さないとあきませんね。魔魔も波波さんも素晴らしいです。知的障害者本人だけでなく親や親族がありのままの子供を受け入れることを拒絶して更に深い闇の中で生きている人もいます。明日はその女の子の入社です。初めてその子をありのまま受け入れてくれた高校の教頭と僕が両親役です。会社の中にも母親役を決めました。そして創業以来初めて物流センターの操業を止めて、知的障害の勉強会をします。県庁や市役所、学者、関係施設が喜んで講師をしてくださいます。マザーテレサではないですが、小さなことから確実に地に足の着いた活動を頑張ります。

投稿: 当たり前のことに感謝! | 2011年4月 1日 (金) 00時27分

いつもありがとうございます。
子どものこととか色々あるとその局面で悩むことはありますが、基本的に楽しくやりたいんで子どもたちと楽しくやってます。
どんなことがあっても気持ちの持ち方でなんとかなりますもんね。
あくまでも自分勝手なんでわが子のこと中心にしか考えられませんが、幸いやさしい人たちに囲まれて楽しくやってます。
わたしも地に足をつけて地道に楽しくやっていきます。

あれこれ悩むよりも未来は今の延長線上にしかありませんから。

お互い体に気をつけて頑張りましょう!

投稿: 波波 | 2011年4月 1日 (金) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/39404046

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中に!:

« ZBVISION | トップページ | 40年の重み »