« スケジュールは命綱 | トップページ | 復活!りこ »

2011年4月21日 (木)

ちひろ板書

りこの通院で、仕方なく、ちひろの中学初の「参観・懇談」を欠席した磨磨です。

いったいどないしてるのか、見たかった。。

とりあえず

今はまだ本格的な授業ではないということで

毎日

毎時間

クラスで過ごしているそうな。

小学校では半分以上ひまわりで過ごしていたちひろが??

なーーーーんにも、わからんやろうに

先生が黒板に書く言葉を

周りのみんなが書き写すのを見て

「自分もやらなきゃ!」

と思っているらしく

ノートにいろいろ書き写した痕跡が・・

Photo

なんじゃこりゃ。。。

これは「理科」なのか

はてまた「国語」なのか「数学」なのか

?????

さっぱりわかりません。

先生のコメント

「大きな声で発言していました」

い、いったい、なにをーー???

けど

それでも、一生懸命なちひろの努力に感心して、

やっぱり笑ってしまう磨磨でした。。

今日も何を書いてくるのか、楽しみです。

|

« スケジュールは命綱 | トップページ | 復活!りこ »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

この前ノートみたら
しらんおじさん
とか書いてあったわ(T_T)

投稿: 波波 | 2011年4月21日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/39696562

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろ板書:

« スケジュールは命綱 | トップページ | 復活!りこ »