« 夕方100円 | トップページ | ちひろ宿泊学習 »

2011年5月27日 (金)

551豚まんがきた日

ピンポーーーン♪

朝から素敵なプレゼントが届きました!

先日のスライダーコンテストで我らがリコ選手が

南海の社長さまよりいただいた

551豚まん!!

Photo

でっかい箱だー!

ギョーザも入ってる!

パパー、明日はホームランだー!

社長さま、ありがとうございます!

しかし

今日はりこ選手は午後、大学病院の眼科診察予約日。

もし前回みたいに主治医に急患が入って

四時間待ちとかになったら

ちひろがサッカー部終わって帰ってくるのに間に合わんぞ。。。

うう~む、そこでやむなく

最近、信頼の厚いちひろ兄さんに

初めてのカギっ子になっていただきました。

ちひろが学校から帰ってきて、

家に誰もいないなんてこと

今まで一度もなかったけど

鍵あけはできるし、少しくらいなら留守番も。。

サンジもいるし、独りじゃないよ、できるはず。

でも大事なカギをちひろに、預ける勇気がなかった、今まで、全く。

Photo_5

えーい!そんな勇気は。。。

背に腹は変えられないこういう時にこそ発揮すべし

案の定、

診察はほぼ予定どおり終わったけど

夕方雨が降ってきて

部活は時間縮小して帰ってきてました。

エライ!

ちゃんと鍵を一人で開けて、家に入ったんやね。

言われなくても

濡れたジャージを洗濯かごに入れて

一人でシャワーもしようとしてました。

ちひろ、エライ! お兄さん!!ヒーーハーー!!

りこの目は順調に回復してるそうやし

自他共に認める豚まん大好き娘は、

思いっきりかぶりつき!

Photo_2

さらにちひろは一人でカギっ子成功で

こんなエエ日は最高やね。。。

カンパーーーイイ!!

晩ごはんは

「南海スペッシャル!!おいしいぞぉー!!」

Photo_3

波波、なんか文句あるかーい??…ヽ(○´3`)ノ フッ

|

« 夕方100円 | トップページ | ちひろ宿泊学習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕は551の豚まんを食べると
体調がよくなります。
ほんとですgood

投稿: チチ | 2011年5月27日 (金) 23時54分

しかし、551とは粋な社長さんですね!
さすが大阪!南海!551!
僕は、551のアイスキャンデーが
ある時と、無い時の差はハンパナイッス
あるとき~(◎´∀`)ノ 
ないとき~(#゚Д゚)y-~~イライラ

投稿: お隣さん | 2011年5月28日 (土) 01時02分

おいしゅういただきました。
南海の社長様に感謝です。
できれば波波もTシャツ欲しいです。

ちひろ偉かった!

投稿: 波波 | 2011年5月28日 (土) 02時10分

豚まん食べたくなりましたーhappy01
りこちゃんの満足そうなお顔shine
ちーくん頼もしいなぁ。ヒーハー!!

投稿: あゆこDX | 2011年5月28日 (土) 09時21分

しかし、ちぃくん餃子にビールって
おにいさん通り越しておっさんやん!!!

投稿: チチ | 2011年5月28日 (土) 11時37分

>チチさま
分かります!
なんか、こう、モリモリしてきますよね!
匂いとかプンプンして!

ビールは磨磨のです、おっさんですんまそんbeer


>お隣さま
アイスもサイコーですよねー。
あるときー!
わたしは「アズキ」
りこは「チョコ」「ミルク」
子どものときは「パイン」一辺倒でした。
最近は「マンゴー」とか期間限定もののフルーツも♪

ないときー!は
ナースでおケツ蹴りあげ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;


dxさま
豚まんって急に食べたくなるよねえ。。
もう買いに走るしかないで~dash

ほらほら
この匂い、ぷんぷんぷんぷん♪
ほっかほかでー、おいしいよー♪
ほーらほらほらほーらー!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

波波
Tシャツは絶対あげないそうです( ´艸`)プププ

投稿: 磨磨 | 2011年5月28日 (土) 12時10分

やっぱり子供は着実に成長してくれるんやね。頼もしいし逞しい。素晴らしい。

投稿: 偉いぞ!ちーくん! | 2011年5月30日 (月) 21時35分

>偉いぞ!さま
本当に最近のちひろ兄さんは頼もしいです。
いちいち
「ヒーーハーー!」
と驚かされています!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: 磨磨 | 2011年5月31日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/40159624

この記事へのトラックバック一覧です: 551豚まんがきた日:

« 夕方100円 | トップページ | ちひろ宿泊学習 »