« 波波のあこがれ | トップページ | Rico誕生日と100円 »

2011年5月22日 (日)

サッカー部の力

昨日は「北河内子ども無料招待デー」で

万博へガンバの応援に行ってきました。

前回が大雨の中の笑える観戦だったので、今回は余裕!

ちひろの牛丼弁当がお茶漬けになる心配もナシ。

Photo

ち 「みんなはー?ちいくんはー?」

最近周りがよく見えてきたちひろは

みんながやってることをマネて、自分も同じようにやろうと頑張れます。

それで今日はどーしても同じことを望み

ついに、応援ユニフォームをゲット。

りこは7番 遠藤なんで

ちひろは11番 宇佐美でいきました。

Photo_2

青と黒はちひろの大好きな配色やし、めっちゃうれしそう。

帰りは遅くなっても明日はお休みやし、余裕。

Photo_3

試合結果も2-1でガンバ勝利。

見に来た試合は負けなしよぉ~。

え?Σ( ̄ロ ̄lll)

明日、サッカー部は朝七時半から練習・・・?

ち 「ちいくん、オーズ見ないのぉ~サッカー部いく!」

えええー!??!!(゚ロ゚屮)屮

そうやん、日曜日は絶対外せないライダーモーニングやん。

この強烈なこだわりのせいで、

日曜参観も運動会もbmx大会もひたすら

「仮面ライダー終わってから出発」

の遅刻発進やったのに。

ち 「おうち帰ってからビデオみる」

えええええーーー!!???アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

録画を見るでいいのか?

そ ん な ん で き る ん か !?……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

おそるべし

サッカー部の力!

ちひろ、本日七時半前に、マジでちゃんと部活に行きましたー!!

Photo_4

|

« 波波のあこがれ | トップページ | Rico誕生日と100円 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

おおお~~!!
サッカー部の力すごいshine
ちいくん、どんどんおにいさんになっていきますねhappy02

昨日出会ったキッズのお母さんが、磨磨にものすごくソックリでしたw(゚o゚)w

投稿: | 2011年5月22日 (日) 09時34分

サッカー見に行ったんだ~!!
うち行った事ないなw
おっ!!りこちゃんは遠藤ファンなの??
うちは、昨日部活でサッカーやってきたよ(^o^)

投稿: ミナト | 2011年5月22日 (日) 15時46分

>りょうままさま
だよね?!
このあったかい文章はhappy01heart04

私に似た人、岡山にもいましたか!
実は私も見たことあります。
アノ人似てるなあ~
って失礼すぎて言えなかったけど。。

でもたぶん岡山に来てたんとは別の人やで。

ううーーん・・何人おんねん??ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

>ミナトちゃん
部活オツカレ!

りこは遠藤のdvdも持ってるほどのファンなんよ。

ちなみに今日買ったプールバッグもガチャピン柄(v^ー゜)!!

投稿: 磨磨 | 2011年5月23日 (月) 00時45分

りょうままさま

そんなにエバ初号機に似ている人っているもんなんですね。

投稿: 波波 | 2011年5月24日 (火) 00時33分

遠藤は理解できるとして宇佐見は渋い。ガンバ、アジアカップでセレッソに負けちゃいましたが、今年はリーグ戦もナビスコカップも天皇杯も頂きです。故障車がいなければ日本一強いです。ちーく新たなん才能開花ですね。

投稿: サッカーの偉大な力! | 2011年5月25日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/40081543

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー部の力:

« 波波のあこがれ | トップページ | Rico誕生日と100円 »