« 大雨のガンバと日曜日のチャリ | トップページ | みなとの森 »

2011年5月15日 (日)

ちひろ中間テスト

なんと!

ちひろ、明日から中間テストです!

ちひろ用のテストも作ってくださるとは聞いていますが

一体どんなもんかは、やってみないとわかりません。

あれからずっと毎日授業には参加してますが

みんなと同じ内容のものにはきっと名前しか書けないやろね。。

一日に2時間だけ支援学級で個別学習してますが

このテストで、また次の方向が見えてくるかな。

先生がテストの受け方をカードで説明してくれました。

Photo

「お弁当はありません」。。。。

ちひろにとって重要な情報はソコだけかも。。

中学生になって、

サッカー部に入って、みんなとのクラブ活動が楽しくて

毎日毎日サッカーサッカーサッカーサッカー

楽しく行ける場所があることって、本当に幸せなことです。

でも部活もテスト一週間前からはお休みです。

みんなはテスト勉強してるんかな。

ちひろはテスト前日の日曜日は「神戸みなとのもり」です。。(;;;´Д`)ゝ

|

« 大雨のガンバと日曜日のチャリ | トップページ | みなとの森 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/39993019

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろ中間テスト:

« 大雨のガンバと日曜日のチャリ | トップページ | みなとの森 »