« ちひろ中間テスト | トップページ | 波波のあこがれ »

2011年5月16日 (月)

みなとの森

GeekのJIN JINさんからの情報で

みなとの森で乗ってきました。

ものすご~く楽しい1日

当日三宮は神戸まつりで駐車場に入れるのに一苦労しましたが、

なんとかキッズタイムには間に合いました。

今日はまったりまったり乗ってて本当に楽しい。

りこのもう一つの目的はスライダーJAM

テクノ南海協賛!

燃えていましたが、パークは狭いので本番はフラットなスペースでの実施。

180もロックウォークもマスターしていないりこは結局決めれずに終わりました。

悔しくて泣いていたらテクノ南海の社長さんが「頑張ったね!さっきからちゃんと見てたよ!」

ってほめてくれました。

Dscn0732

Dscn0736

結局商品のTシャツと豚まんゲットして大喜びでした。

社長!ありがとうございました。

りこは静岡の女の子ライダーのみなとちゃんと仲良くなってました。

数少ない女性ライダーとして二人とも頑張ってほしいです。

Dscn0747

磨磨もDXさんとお祭りに出かけてまったりしてました。

Img_6725_2

Img_6726_2

あ~、こんな日がたくさんあるといいな~。

みんなで盛り上がっていきましょう!

jin jinさんはじめ関係者の方々ありがとうございました。

Dscn0748

Dscn0749

Dscn0750

おまけ(駿哉くん壁紙)

Img_6720_2

by 波波

|

« ちひろ中間テスト | トップページ | 波波のあこがれ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!
動画ありがとうございますheart04
別角度で見たら・・・なかなか痛々しいコケ方だったんですね(lll゚Д゚)
怪我なくてよかったです。。。

リコちゃん、そんなエピソードがあったんですね。
ちょっともらい泣きweep
ち~くんは、相変わらず楽しく乗る部門チャンピオンですねhappy02
旦那が撮って帰った写真でも、ち~くんの笑顔がいっぱいあって、なんだか幸せな気持ちになれましたcatface

女の子ライダー増えるの、うれしいねup

投稿: りょうまま | 2011年5月16日 (月) 03時56分

お疲れ様でしたー

うちの2人もりこちゃんのガッツを見習ってくれないかなーーー

投稿: sus14jp | 2011年5月16日 (月) 06時30分

リコちゃんの疲れ様!!みんな解ってますよ!
スライダーの女王は、りこちゃんやって!
そして、歌舞伎町の女王は、林檎ちゃんだって
良いなー初期の林檎ちゃん、ケツ蹴り上げてほしいですヾ(´ε`*)ゝ

投稿: お隣さん | 2011年5月16日 (月) 08時07分

ほんまに楽しそうな映像ですね~♪
行きたかったなぁ~・・・
南海T格好ええなぁ~。

みんなお疲れさまでした!

投稿: ヨッスィ~ロ | 2011年5月16日 (月) 09時01分

RYoTAめちゃかっこよかったね‼
この後、拍手の中、横を走り抜けて
『自転車取りに行かなきゃっ!』
て言ってるのが可愛かったな〜(*^◯^*)

キッズの賞品が素晴らしくて感謝、!
『南海のTシャツは波波には絶対あげない』
と言うりこのために、サイズリメイクしようっと(^_-)

それからお隣さん!
宜しければいつでもDXさんと一緒に百円で、ナース姿で、ケツ蹴り上げてさしあげますよ!footfootdash

投稿: 磨磨 | 2011年5月16日 (月) 09時08分

みんな凄いカッコヨカッタ!!!

波波さん!一緒に特訓してください!
普通にパークで乗れるようになりたい!

投稿: チチ | 2011年5月16日 (月) 10時25分

磨磨 さん
ええーどっちにしようかなー!
なんだかんだの、マスコットガールな元ヤンの女王か、
色々と、本能なキュートな子猫ちゃんか、
僕、迷っちゃう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: お隣さん | 2011年5月16日 (月) 13時06分

あの~、クレープ屋さんの前にいらっしゃるのは、「まいう~」で有名なあの方ですよね?
髪型も服装も体型も・・・間違いナイsweat01

昨日はお疲れ様でした!
子供達にたくさんパワーをもらいました。
みんな確実に成長してますねconfident
それはそうと、お隣さんはだいぶマニアですねcatface

投稿: ayukodx | 2011年5月16日 (月) 15時21分

お疲れ様です~☆彡

静岡の水杜(ミナト)です!!
貴重な女性ライダー、りこちゃんと乗れて
めっちゃ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
りこちゃんかなり上手いし!!
うちなんてまだまだbmx初心者(T ^ T)
うちも、頑張って上手くなろっと!!
りこちゃんとまた一緒に乗れるのがめっちゃ
楽しみです!!

りこちゃん、うちに声かけてくれてありがとー!!
うちは、りこちゃんに声かけたかったけど声かける勇気が出なかった(笑)
りこちゃん、これからもお互いに頑張ろうね~!!

投稿: ミナト | 2011年5月16日 (月) 18時59分

みなとちゃんへ

リコも昨日はめっちゃたのしかったよ
みなとちゃんとはなせてうれしかったよ♪───O(≧∇≦)O────
つぎに会える時まで一生懸命練習します(#^.^#)

投稿: りこ | 2011年5月16日 (月) 22時36分

りょうまま
いやーかっこよかったっす。
なんか別次元ですね。

SUSさん
いやいやりこはだめだめなんでお尻叩いてちょうどいいくらいです。
ロックウォークは恐怖感があるようです。
また練習するようです。

ヨッシーロさん
南海Tはくれないそうです。
あれレアものなんで欲しいんですけど…。
りこの勝負服になるそうです。

チチさん
応援ありがとうございました。
また百円でひっそりこそ練しましょう!
40の手習いですからね、お互い。

お隣さん
いや~、お隣夫人に蹴ってもらうのが一番いいと思いますよ。
なにもすきこのんで…。


投稿: 波波 | 2011年5月17日 (火) 03時06分

DXさん
なんか、三宮の中華街の近所の王将で食べるってマニアックな感じですいません。
子どもたちが楽しそうなんでよかったです。
壁紙のしゅんくんカッコいいですね。

投稿: 波波 | 2011年5月17日 (火) 03時09分

波波 さん

( ・∀・)つ皮肉~~

投稿: お隣さん | 2011年5月17日 (火) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/40003879

この記事へのトラックバック一覧です: みなとの森:

« ちひろ中間テスト | トップページ | 波波のあこがれ »