« 先週に引き続き | トップページ | 宿泊学習の後 »

2011年6月 2日 (木)

タワーマンションの犬たち

この前の日曜日は「りこの日曜参観」

ちひろは

「留守番してる」

と。Σ(・ω・ノ)ノ!

ふーん。どこでもなんでも連れて行かなくてよくなってきたんやね。。

その後、当然りこには代休がきて

久しぶりにタワーマンションの友達の家にお邪魔してきました。

なんと

サンジもつれて。

「ペットオッケーだから、遠慮せずどうぞ♪うちにもいるしね♪」

でも、マンションライフのペットたちは

なんとなくオシャレな感じやね。

住民犬のチロはパピヨンくん。

まるで空中に浮かんでるような

見晴らしのいいお部屋で、おすましが似合ってる。

住民同士、小さい子どもがいる家庭と同じように、

お散歩中に出会ったワンコ同士・飼い主同士

お互いの部屋に集まったりするそうな。。

サンジも今日はおニューのお洋服

バルセロナ・10番メッシで決めていったつもりやねんけど

初めての家ではしゃぎすぎて、うれションしまくって、笑われてました。

「しょっちゅう五、六匹来て走り回ってるし、カーペット外して洗えるから大丈夫!」

美しい部屋で、寛大な環境に感謝です。

いっぱい遊ばせてくれてありがとう!!

Photo_4

サンジが、着くなりベランダでウ○チしてごめんなさい。m(_ _)m

|

« 先週に引き続き | トップページ | 宿泊学習の後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンジって(ーー;)

投稿: 波波 | 2011年6月 2日 (木) 11時39分

まぁ!!お上品なワンチャンdog
サンジ…ワンコまでもがキャラ濃いんですねsign01happy01

投稿: あゆこDX | 2011年6月 2日 (木) 18時15分

僕はサンジのそういうワイルドなところが大好きです。

投稿: チチ | 2011年6月 3日 (金) 00時42分

>あゆこdxさま
サンジのキャラ、たってますね。。sweat01

この前、神戸まつりでも
前から来たお上品なトイプーちゃんの飼い主さんに
「あら、この子かわいい顔してますね!」
とせっかく言ってもらっても
はしゃぎすぎて魚みたいにビチビチ跳ねてるサンジを見て
「・・でもアホか・・」
って感じで去られてましたね。。down

>チチさま
サンジもチチさんが大好きです。

そうそう、
チチさまも子どもみたいに
どっかでなんか、モラしてましたっけね。

ははーん・・・
類友かぁ?flair

>波波
ちょっとくらいアホな子の方がかわいいやろheart01

でも自分家ではぜったいモラさないイイコやんgood

投稿: 磨磨 | 2011年6月 3日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/40202535

この記事へのトラックバック一覧です: タワーマンションの犬たち:

« 先週に引き続き | トップページ | 宿泊学習の後 »