« 予防接種の日 | トップページ | 期末を終えて »

2011年6月27日 (月)

アスポ最終回

わが家がアスポに行くのは三回目で、四年前→二年前に行った時は
楽しい思い出がいっぱいだったはず。だつたはず?

だから、ちひろの
『アスポ行かない!乗らない!』
という抵抗に、思い当たる節が全然なくて、
困り果てました。

それでもなんとか交渉の末
今回は
1.オーズを見てから出発
2.10時半までに帰る
でなんとか行くことに。

おそらく、遠出すると予定通りに行かなくて、
日々のルーティンが狂うことが
一番イヤなんだと思うけど
それ以上思い当たってやれん親で、ごめん。

さて、みんなが大好きなアスポに集まって来る中
一番心配だったのはお天気でした。

Photo

お昼前に着いて、
早朝出発や前日入りして、朝早くから乗ってる
スーパーキッズの面々に
やっと会えたと思ったら、
いきなり雨が激しくなってきて
みんな撤収‼
あららら(^◇^;)

Photo_2



『アスポ最終回は来ただけで終わりか〜』
まあ来れただけでもよかったわね〜
しかし
こっからがみなさんのパワー見たり!
雨が止んで、路面が乾くまで…
と少し離れた高架下にアスポのジャンプ台運んで
そこで止むまで乗ってました!

Photo_3



どこでも大会!
ホントにこのメンバーならどこでも盛り上がるわ!
すごいすごい!

Photo_4

Photo_15

Photo_18

サンジも遊んでもらったし。

Photo_11

いいとこでした。

道には迷ったけど。

「ポプラ」ってこのへんじゃ、木じゃないのね。

若いお母さんたちとも話せて楽しかったなぁ。

キッズの父ちゃんたちは本気でわが子に厳しいと思ったよ。

Photo_12


で、夕方近くになって
雨もすっかり止んで路面も乾いたということで
再びアスポヘ!

我らがキッズのツートップがお手本で!

Photo_8

てっちゃんもガンガン!

Photo_14


ちひろは宣言通り
『スポンジプール』

Photo_9



りこはミニストの
ジャンランで180練習にチャレンジできました。

特に、怖がりのりこが
初めてセクションで180やってみようと思えたのは
周りのスーパーな仲間のおかげですね。

Photo_10

チャレンジが楽しかったりこは
帰るギリギリまで攻めてました!

もっともっとアスポに居たかったけど
またこの次がないなんて
寂しすぎるけど、
ちひろの約束リミットに後ろ髪をひかれながら
アスポにサヨナラ
しました。

毎回一緒に乗った人達は違ってて、
その度に大事な友達に出会えたね。
おかげで、みんな今も繋がってる。

みんなが出会えて

みんなを繋げてくれた
アスポに改めて感謝です。

ありがとう、ありがとう、…( ;  ; )

Photo_13

アスポはなくなるけど
アスポがくれた大事な繋がりはずっと続くよ。。。

みなさん、ありがとうございました。

 

|

« 予防接種の日 | トップページ | 期末を終えて »

bmx」カテゴリの記事

コメント

みなさんおつかれ様でした。
お天気回復してよかったですね!
それにしても楽しそうやなぁ~。
行きたかったけど、結局僕には縁が無かったって事でしょうか。
せっかくバックフリップしようと・・・Σ(゚Д゚;)

投稿: ヨッスィ~ロ | 2011年6月27日 (月) 08時39分

昨日はお疲れ様でした!
雨もなんとか上がってくれて、晴れの人に感謝です。

今度そちらにお邪魔できるよう、うちの二人にも
練習頑張ってもらいますw

てっちゃんの頑張りがとても印象的でした。
チャリが少し大きいのか、ちょっと重そうな感じも
しましたが、すぐ大きくなるから大丈夫だね!

うちの二人がサンジを引っ張り回して申し訳なかったですw
写真撮ってもらってありがとうございます!

また遊んでやってくださいー

投稿: sus14jp | 2011年6月27日 (月) 09時56分

お疲れさまでした~(*^_^*)
急な予定変更にも付き合ってもらえてありがとうございましたshine

りこちゃんの、あの悔しい顔…メイクの日も近いですねsign01

りこちゃんにリョータのダメ出ししてもらいたかった~sweat02w

ではまた近いうちに~smile

投稿: りょうまま | 2011年6月27日 (月) 10時57分

ちーくん、スポンジ楽しそうhappy01
りこちゃん180悔しそうcoldsweats01
怖いよコワイsweat01
スイッチ入ったかんじですかね?
また成長ですねwinkrock
動画、そのまま頂きまーす!
みんなで遠征楽しいnotes
また行きましょうね~

投稿: あゆこ | 2011年6月27日 (月) 18時41分

いーっすねー!
僕はちーくんのスポンジジャンプが好みですheart02
師匠もしゅんくんも攻め攻めでいい感じ!
K島さんもプールの監視員いい感じ!!

投稿: チチ | 2011年6月27日 (月) 22時23分

>ヨッスィーロさま

ほんに、ご一緒できず残念でございました。。

ヨッスィーロさんのバックフリップ!?

見たいような見たくないような。。|ω・)

背中は押しときますわん

投稿: 磨磨 | 2011年6月28日 (火) 03時34分

>sus14jpさま

こちらこそお嬢様方に遊んでもらって、ありがとうございました。

行くだけでいっぱいいっぱいやったもんで
キチンとご挨拶もできず、すびばせんでした。

是非関西遠征いらしてくださいね!

百円dx亭、ヘイおまち~(*^ω^*)ノ彡

投稿: 磨磨 | 2011年6月28日 (火) 03時40分

>りょうままさま

お疲れさまでした~!

リョータくんは即、短く的確なアドバイスくれるから
りこはとってもやる気upしてたよ。
ありがとう!

また跳んだり回ったり後ろに下がったり、一緒にしてやってね。

野良犬チャンネルにも出たいし。(≧∇≦)

アスポじゃないけどまたどこかで、次もよろしくです!

投稿: 磨磨 | 2011年6月28日 (火) 03時53分

>あゆこdxさま
まずは
三週連続岡山攻め往復運転
お疲れ様でした!
さらに
カラアゲごちそう様でした!


とても人間業とは思えないよsweat01

駿君もとても幼稚園児業じゃないよ

珍しく遠征行ったわが家はみんな今日一日ヘロヘロでした。snail

次はまったりまったり百円でよろしうです!

追伸?
りこは私に似て、黙ってたら
「怒ってんの?」
とよく言われますねん・・コワイコワイ\(;゚∇゚)/

投稿: 磨磨 | 2011年6月28日 (火) 04時04分

>チチさま
そうなんですよ、
でもどっちか言うと
k島さんは「番台のおっちゃん」でした。

飛び込んでくるちひろとてっちゃんを
愛情いっぱいで受け止めてくれてました。

「ぐおるらぁー!!もっとこんかいー!!bombpunch

チチさんも是非とも飛び込んでみたくなる感じでしょщ(゚Д゚щ)カモォォォン

投稿: 磨磨 | 2011年6月28日 (火) 04時12分

yudu&anji母です!
ご一緒できてうれしかったですscissorsまだまだ駆け出しな二人ですが、末永くよろしくおねがいしま~すheart02
ぜひ甘日市(笑)にもお越しくださいねwink

投稿: misa | 2011年6月28日 (火) 09時52分

おつかれさまでした〜。
あのリコちゃんのマジな眼差し〜惚れましたheart04
もうちょっとやね〜りこちゃんが180メイクしたら....
リムの180からのあのトロトロ戻りなんて....すぐ越されちゃう〜〜。
鬼軍曹は京都にもいますよ〜誰かな(笑)??

投稿: mami | 2011年6月28日 (火) 14時15分

>misaさま
そうそう!
甘いっていう字に似てるアレアレ!\(//∇//)\

ぜひともその、甘露煮に行きたいです!

よ、ヨロシクお願いしますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

投稿: 磨磨 | 2011年6月28日 (火) 21時35分

私はrimくんの美しいハイエアーに惚れてます!
もちろん回転も高いエアーもステキやけど、あの時間が止まったみたいな滞空時間の長いアレのファンです!(((o(*゚▽゚*)o)))

また、りこにもぜひ鬼軍曹からご指導ください!

京都のオニって、日曜日アスポのジャンランを
後ろに積んで車走らせてたあの人よね(ーー;)(ーー;)

投稿: 磨磨 | 2011年6月28日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/40562378

この記事へのトラックバック一覧です: アスポ最終回:

« 予防接種の日 | トップページ | 期末を終えて »