« 野良犬ライダー来阪 | トップページ | 部活と映画とお祭りと »

2011年7月31日 (日)

野良犬効果

日曜日も午前中から100円で乗りまくりでした。

BBQまでごちそうになりありがとうございました。

ちひろは今日もサッカーで不参加でしたが土曜日は20分フルで試合に出てたみたいです。

勝ち負けの分からないちひろのサッカーはなかなか深いですね。

今日はRYOTA君の効果か、みんなガンガン上手くなってました。

駿君はスパイン行きまくり。

てっちゃんはジャンプがかなり高くいい感じ。

リコはペグインとペグがけの練習。

RYOTAくんはフェイキーポゴ戻りをマスター。

そしてそして

なんといってもハルくん

ガンガン飛んでます。

ハンドル入れてワンフット?

ノーフット?

なんかすごいです。

きっとお父さんがいない土曜日にお父さんをびっくりさせてやろうと頑張ったんでしょう!

みんなめちゃめちゃ乗った2日間でした。

お母様方、ありがとうございました。

by 波波

|

« 野良犬ライダー来阪 | トップページ | 部活と映画とお祭りと »

bmx」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!
2日間、ありがとうございましたhappy01
いつも適当な感じで本人が「ヨシ」としてるフェイキー、
リコちゃんやてっちゃん見て
「フェイキーがうまく出来ない」って意識し始めたようですup
波波さんもいるし、「百円行ったらフェイキー教えてもらわな損」って感じですねw
豚まん、ほんとおいしいですshine
ありがとうございましたsign03・・・っていうか、朝から食べましたsmile
また迎えに行くときお会いできたらよろしくお願いします。

投稿: りょうまま | 2011年8月 1日 (月) 07時03分

お疲れ様で~す。
いやぁ。みんなすごい!野良犬効果もすごい!
福岡の大会から帰ってきて、みんなのブログ見て、さらに元気をもらった8は、昼はダラダラ過ごしたけど、夕方から練習に行く気満々になってますhappy01
子供たちのエネルギーってほんとすごいね。

投稿: 8ママ | 2011年8月 1日 (月) 15時30分

みなさんありがとうございました!
野良犬効果絶大ですね!
みんないい感じです!
我々負け犬達も頑張りましょう!

投稿: K島 | 2011年8月 1日 (月) 23時06分

りこちゃんペグインおめでとうnote
フェイキーマスターの次は?グラインドマスターになってそうやね!
キッズ達半端ない〜happy02
次一緒に乗る時が楽しみですup

投稿: mami | 2011年8月 1日 (月) 23時20分

りょうまま

おつかれさまでした。
りょうたくんさすがにセンスの塊でいきなりポゴ戻りやってましたね。新技の完成も近そうですね。
また遊んでくださいね。

8ママ

この2日間の子どもたちは本当によく乗ってました。
みんな火がついてましたね。
8くんも是非今度ご一緒くださいね。


K島さん
K島家の兄弟はすごかったですね。2日で急成長です。
ハルくんお父さんに誉めてもらって嬉しそうでしたね。
めったに食べれないくらい美味しいお肉ありがとうございました。

mamiさん

みんなハンパなかったです。
リコは彼女なりに最近頑張ってますね。
スイッチ入るとものすごく怖い顔で乗ってます。
グラインド教えたって下さい。
もう私には教えることがあまりないです。
自分がもう少しうまくならな…。

投稿: 波波 | 2011年8月 2日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/41030281

この記事へのトラックバック一覧です: 野良犬効果:

« 野良犬ライダー来阪 | トップページ | 部活と映画とお祭りと »