« ちひろ三者懇談 | トップページ | 子ども会でっす »

2011年7月18日 (月)

久々DIY

暑い・・三連休ですね。

初日はちひろもりこも

猛暑の中、一日サッカーサッカー・・で、

真っ黒焦げになって帰ってきてました。

す、すごいな、あんたら。

この灼熱の太陽の下で・・うーん。

なでしこもがんばってるし、磨磨もなんかがんばろっと。

それで、

昼間、耐震工事の業者さんが入ってるわが家で

磨磨も久しぶりに汗だくになってDIYしました。

クロス屋さんに専用の糊をもらって

階段をちょいとこじゃれた今風にしてみました。

クロス屋さん 「うわ、奥さん、一気にいったんすか!おっとこ前やな!まじでクロス屋やる気か?」

いえいえ、まだまだ・・

こんなんでは親方に脚立を投げられますぜ、兄さん。。

で、最後の仕上げを(見かねて)してくださって満足な仕上がりとなりました。

ありがとうございました!

さあ、どこがDIY?

Photo_3

言うまで波波は気づきませんでしたけど。

階段の縦板に白いクロスを貼った・・が正解でした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« ちひろ三者懇談 | トップページ | 子ども会でっす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

壁かと思った~smile
キレイshine
我が家に出張して~(≧▼≦)

投稿: りょうまま | 2011年7月20日 (水) 13時24分

>りょうまま
か、壁がこんなにキレイに貼れたら、
まじでクロス屋さんになりやす!

でも専門のひみつの小道具をいっぱい貸してもらったから
楽しかったよwrench

汗が3リットルくらい出たけどね。sweat01sweat01

ステッカーを貼るのも適当な私の性格。。。smile
すべて適当適当ほっほっほ。。

どこでも貼りまっせ!ネエさんっ!scissors


投稿: 磨磨 | 2011年7月20日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/40853960

この記事へのトラックバック一覧です: 久々DIY:

« ちひろ三者懇談 | トップページ | 子ども会でっす »