« 子ども会でっす | トップページ | お祭り行ってきまーす! »

2011年7月20日 (水)

終業式と台風

終業式の朝は、台風でしたね。typhoon

すでに先週金曜日に対台風プリント持って帰ってました。

◎午前七時の時点で「暴風警報」発表中のとき

→いったん「自宅待機」。

◎午前九時に「暴風警報」なら

→引き続き「自宅待機」

→解除なら10時30分登校。

◎午前十時「暴風警報」なら

→引き続き「自宅待機」

→解除なら11時30分登校。

◎正午に「暴風警報」なら

→臨時休業かつ翌日終業式実施。

→解除なら13時15分登校。

あー。。ややこしい( ̄◆ ̄;)

一時間ごとにお天気・警報確認せねばならんのな。。

一時間ごとにちひろは

「学校行く!台風バイバイ!!」

って言うのをいちいちおさめねばならんのな。。

あー。。うるさい。。(#`Д´)

それでやっとこ、結局大阪府は

10時07分に解除されまして。。。

ちひろはやっとニコニコ、13時15分登校していきました。

よかったね、サッカー部、午後からあるよん。

さて、

中学校の初めての「通知表」は・・・夜に見ます。。コワ!。。(;ω;)

夏休みの宿題・・多いぞ!・・難しいし!・・・ヒぇぇ。。(/□≦、)

いよいよ夏休み、突っ入ぅぅぅぅ~sun

|

« 子ども会でっす | トップページ | お祭り行ってきまーす! »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/40890038

この記事へのトラックバック一覧です: 終業式と台風:

« 子ども会でっす | トップページ | お祭り行ってきまーす! »