« 中学校一日参観 | トップページ | 百円午後の部 »

2011年7月 3日 (日)

マルマルモリモリ

ち 「マルマル見るのぉ~」

今どきの小学生の間では、日曜夜九時のオンエアーを見そびれたら

月曜日、みんなの話題に入れないという

超人気ドラマ 「マルモの掟」。

もちろんりこもすっかりはまって、

毎回放送後は

り 「マルマルモリモリ♪」

とひつこく踊っています。

先週のアスポの帰り道の高速でも

とぎれとぎれやのに、イライラしながら必死で見てたし。

あー。。見づらかった。。

で、やっと神戸あたりで後半が見れるようになったとき

り 「そ、そんな結論でいいのか!?いいのか?マルモぉー!!?」

と、泣きながら叫んでいましたね。

今日がついに最終回、みたいで

り 「絶対七時までに帰ってくるから!」

ち 「マルマル見るのぉ~」

と、さきほど百円に向かいました。

さて

昨日の練習試合ではみんなの期待の中

PKを見事に外したりこですが(キーパー真っ正面!dash

その後もめげずに

六年生に体ごとブチ当たって、相手をふっ飛ばし

ファウル!ban

とられてましたね。

Photo_3

「いいぞー!りこーー!!」

「行け行けー!!」

周りはみーんな男子のなか、一人がんばる娘をみていると
磨磨の声もだんだんデカjくなります。

うん、技術はまだまだでも

全然走り負けてなかったよ!

Photo_4

真っ黒に日焼けして

ちひろと二人、

こげぱんみたいな顔ですな。

マルマル。。。。(* ̄ー ̄*)

|

« 中学校一日参観 | トップページ | 百円午後の部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

言っていいのかわからんのですが、

りこちゃん、おっとこ前です!

投稿: sus14jp | 2011年7月 3日 (日) 15時29分

りこちゃん、がんばってるね~!!
男の子の中で、試合出れるとかカッコいいじゃん!!
PK超緊張するよねw
今日、部活でオバさんチームとやったけどボロ負けw

BMX&soccer、両方ともお互いに頑張ろうね!!

投稿: ミナト | 2011年7月 3日 (日) 21時09分

>sus14jpさま
あはは、ありがとうございます!

確かに、根性は男らしいんですが
・・実は、へなちょこで・・泣き虫なんです~

でも「負けず嫌い」が彼女を突き動かしてます。

誉めるとドンドン木に登ります。

たーんじゅん♪`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

>ミナトちゃま
おー、やっぱPKって緊張するんやね!
りこは得意やねんで・・winnninng elevenではねsweat01

しかし現役中学生に勝つおばさんチームってすごっ!
なでしこOGか?coldsweats02

サッカーとbmxが共通する女子って
日本中探してもなかなかめっからないもん同志やし
ぜひお尻叩いてやってね!punch

投稿: 磨磨 | 2011年7月 4日 (月) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/40654644

この記事へのトラックバック一覧です: マルマルモリモリ:

« 中学校一日参観 | トップページ | 百円午後の部 »