« 百円午後の部 | トップページ | ちひろ三者懇談 »

2011年7月10日 (日)

りこのミュージカル2011

枚方こどもミュージカル2011

『いつか花咲くあの樹の下で』

~そこは、僕たちが知らないヒラカタでした。

枚方の子どもたちが過去の世界にタイムスリップ!?

枚方・渚の院に伝わる歌に秘められたメッセージを辿って

繰り広げられる子どもたちの冒険。

時空を越えた世界で生まれた子どもたちの友情、出会いと

別れ、そしてそれを見守る一本の桜の樹。

受け継がれていく心と絆の大切さを描く 感動のミュージカル~

8月28日(日)

第一回 13時~ 第二回 16時~

枚方市民会館大ホール

Photo


今年もなんとかオーディションに合格できました。

そして、いよいよ今日から75人の仲間と

オリエンテーションが始まりました。

とっても張り切っているりこの夏休みは毎日朝から晩まで稽古です。

昨年の感動再び

またそれ以上に

目に見えない大きな収穫のある、暑い熱い夏になるでしょう!

Photo_2

楽しみです。。

ガンバレ りこsign01

毎日暑っいぞ、熱闘自転車通館!bicycle

長くて急な坂道付き!upwardright

行きはヨイヨイ。。帰りは。。ハンパないっsweat01(@Д@;

|

« 百円午後の部 | トップページ | ちひろ三者懇談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばれーリコちゃんϵ( 'Θ' )϶
リコちゃんの元気なダンス
めっちゃすっきゃでー\(^o^)/

投稿: K島ですけど | 2011年7月10日 (日) 19時49分

え~!え~!!
めっちゃ楽しみやんかhappy02
必ず見に行くからgood
しっかりやれよぉぉぉshine

投稿: あゆこ | 2011年7月11日 (月) 01時19分

>k島ですけどさま

ありがとうございます!
私もK島さんのオリャオリャマニュアル
めっちゃ好きです!lovely

熱い夏にまけないよう
時々気合いれてやってくださいまし。up
オリャオリャ!good

投稿: 磨磨 | 2011年7月11日 (月) 02時35分

>あゆこさま

うん、是非見に来たってください。
おそらく今週あたり小学校でチラシをもらってくると思うよ。
枚方市全面バックアップ、市教委後援やからね!

チケットは私がいっぱい持ってますんでヨロシコ!scissors

ゆうあちゃん、きっと来年に向けてノリノリやで~shine

ゆうあちゃんの腰っぷり大好きlovely

投稿: 磨磨 | 2011年7月11日 (月) 02時41分

すごいね!オーでションとか。
リコちゃん応援してます!!!
行きがヨイヨイなら、帰りは得意なフェイキーでhappy01

投稿: mami | 2011年7月11日 (月) 17時37分

ええことやねぇ。4人の違う個性が奏でる楽しい家庭ですなぁ。

投稿: スゴいやん! | 2011年7月11日 (月) 21時21分

今日学校で手紙貰いましたhappy01
ちゃんと名前載ってましたよsmile
塾が無ければ行きます!

投稿: トモヤ | 2011年7月12日 (火) 16時04分

面白そうなストーリーshine
りこちゃん、頑張れ~sign01
なんか、りこちゃんが頑張ってる妄想で泣けてきたし…sweat02

投稿: りょうまま | 2011年7月14日 (木) 14時25分

ミュージカルだなんて、ステキ~happy01
演劇をしているりこちゃんの姿は見たことないから
見てみたいなぁ。
見ている親の方が感動しそうだね。ストーリーも面白そうだし。75人が一つにまとまれるっていいね~。
がんばれ~、りこちゃんsign01

投稿: 8ママ | 2011年7月14日 (木) 15時31分

>mamiさま
行きは超下りやけど
帰りは山登りやねんdash
枚方市はアップダウンきついとこ多くて
全国的に「電チャリ率高い」そうです。
もちろん普段の磨磨チャリ=電チャリっす。scissors

フェイキーでは登れん。。wobbly

投稿: 磨磨 | 2011年7月15日 (金) 06時11分

>スゴイやんさま
今年は是非お嬢様と見に来たってください。

純粋な子どもたちの頑張る姿に、心が洗われますよ。。

みんな一生懸命ですっup

投稿: 磨磨 | 2011年7月15日 (金) 06時14分

>トモヤくん
塾の先生に聞こえるから大きな声では言えないけど、是非来てね!

全体を引っ張る
中学生女子がステキすぎるねんshine

ちなみに私がファンの子いますしlovely

おねいさーんheart04

投稿: 磨磨 | 2011年7月15日 (金) 06時23分

>りょうままさま
ぷっ!
なんでそんな妄想で泣けるのお~smile
オカシイオカシイhappy02

確かにこの夏休み期間限定のミュージカルは
脚本・音楽・演出・演技指導・ダンス・歌・・・
とプロの先生方がズラリ!
子どもたちはケチョンケチョンに言われて
めちゃめちゃシゴかれて
毎日泣きながら稽古してるそうです。

もちろんりこも泣きながらやってます。。weep
アレ?妄想どおりやん????

投稿: 磨磨 | 2011年7月15日 (金) 06時31分

>8ママさま
演劇に、ダンスに歌。。。
みんな小さいころから習ってるような子が多いんですよ。
子どもたちががんばって
一つの舞台を作り上げるのは
すばらしい経験です。

りこは少女らしくないし、オンチでダンスも下手ですが
元気いっぱいなところだけで受かってるんだと思いますsweat01

りこのダンスは元気なラジオ体操みたい。。
それでも親は感動して泣きますねん。。。crying

投稿: 磨磨 | 2011年7月15日 (金) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/40749463

この記事へのトラックバック一覧です: りこのミュージカル2011:

« 百円午後の部 | トップページ | ちひろ三者懇談 »