« 終業式と台風 | トップページ | ちりころサマーリーグ&百円 »

2011年7月24日 (日)

お祭り行ってきまーす!

ピンポーーン♪

サッカー部の練習の後、いつもは一人で帰ってくるのに

今日はちひろと、玄関にチームメイトくん二人が立ってました。

アラ、どーしたん?

って聞くと

友 「明日はお弁当もちで、朝七時半集合で試合です。遅刻しなければちいくんも出ます。」

ち 「ちいくん、しあい出るの~エライ?」

えええーーー???!!(゚ロ゚屮)屮

さらに

友 「今日、M小のお祭りに行くんですけど、ちいくんも行けますか?四時に校門で待ってます!」

ち 「ちいくん、おまつりいくの~KくんとTくんと、行く!」

ええええええーーーーーー????!!……Σアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ほ、ほんまにいいのー?

サッカー部のみんなで行くの??

ちひろー!、よかったなあ!!!

ありがとうう!!!(ノω・、)

。。。。。

それで本当に四時にM小校門に送って行きまして

小学校からの顔ぶれのサッカー部の五人に会うと

ちひろは大喜び。

・・・ちひろ、お金分からんから、

なんか買いたがったら、みといたってくれる?

今日、おじいちゃんおばあちゃん来るから、六時半には帰るように言うてくれる?

「あ、はい。わかりました!」

「ちひろ、行こうぜ!」

ち 「ママ、帰るの!」

ハイハイ・・

それで首から財布と水筒をぶら下げたちひろが

自転車に乗った中学生の輪に入っていく姿を見送りました。

ちひろ、うれしそう。。。( ´;ω;`)ブワッ

。。。。。

その後、六時半過ぎたし

サンジと様子見に、迎えに行ったら

向こうから、ゆっくり、歩いて帰ってくるちひろが見えました。

「ちひろぉーーーー!」

叫んで、思い切り手を振ったら

ちひろが背中を向けて・・??

こっちを向いたら

後ろから、自転車に乗ったKくんが見えました。

「オレ、塾こっちなんで。。」

ありがとう!

ちひろ、なんか買ってた?

「ハイ。めっちゃいっぱい買ってました。ポケットに入ってます。」

ち 「ちいくん、フランクフルト、たこやき食べたー」

そっかー。

よかったなあ、ちひろ!

うんうん!!嬉しいなあ!!

実は、最近よく

「お祭りに行きたい。友達と行きたい。」

っていう意味のことを言ってたので。。

なんかもう、ちひろのはずんだ気持ちが、手に取れるよう。

Photo

「じゃあ、明日。ちひろ、明日遅刻すんなよ!」

自転車を漕いでいく友達に手を振るちひろの、うれしそうなこと。

ポケットには「当てもん」のしょ-もないような景品がゴチャゴチャ入ってました。( ^ω^ )

おっと、それから、。。。。

明日ちひろも試合に出るって?

一年生全員出るってことか?

明日は、りこのリーグ戦デビューで、磨磨は七時半からイカなあかんねん。

波波!!

えらいこっちゃ!

明日!明日!

朝、寝てる場合やないでえ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

|

« 終業式と台風 | トップページ | ちりころサマーリーグ&百円 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

なんかいい話やな。
ちひろは友達に恵まれてます。

二人とも日曜日は頑張れ!
チャリも行こうな!

投稿: 波波 | 2011年7月24日 (日) 01時22分

。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんまにちーくんは、
いい人達に恵まれてますよね!

投稿: K島 | 2011年7月24日 (日) 02時10分

なんか。。。
私もうれしいー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: あゆこDX | 2011年7月24日 (日) 22時32分

>K島さま
ありがとうございます!
すでに身内のチャリファミリー。good
「てっちゃんパパ怒ってたなあ!」
と今日も嬉しそうに言ってましたあscissors

投稿: 磨磨 | 2011年7月25日 (月) 00時53分

>あゆこDXさま
ありがとう!
すでにちひろの餌付け◎で
胃袋ごとがっちり握ってもらって安心してます。

今後ともカラアゲrestaurantお肉よろしくでえす!

投稿: 磨磨 | 2011年7月25日 (月) 00時57分

その「てっちゃんパパ怒ってたなあ!」
気になる・・・

投稿: チチ | 2011年7月26日 (火) 00時10分

「てっちゃんパパ怒ってたなあ!」
ん?いつものことです!

投稿: K島ですけど! | 2011年7月26日 (火) 00時21分

はあいgood
いつものことでえす!happy02

まいどあり~

投稿: 磨磨 | 2011年7月26日 (火) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/40932107

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り行ってきまーす!:

« 終業式と台風 | トップページ | ちりころサマーリーグ&百円 »