« ミュージカル途中報告 | トップページ | アブバカな瞬間 »

2011年8月12日 (金)

長野へ

波波、2週連続勤務オツカレさまです。

ちひろ、とにかく休まず、いったい何日連続部活か、わかりません。

りこはミュージカル稽古の合間合間に

ピアノにスイミング、サッカーを休まず、練習。

磨磨、これまたぜんぜん布団で寝れてません。。

波 「ぐががが、、休み、休みをくれい。щ(゚Д゚щ)」

おつかれ!

長野へ行こう!

ノンビリのびのびしに行こう!

もちろんBMXいっぱい、

でも

のんびり、まったりでいいよ~。。。

だからって

。。小諸は3時過ぎたら、毎日夕立雷雨で気温急降下らしいから。。。

のんびりすぎたら・・のれへんよ~

ぶーちゃん、みんな、よろしくです。。

もちろんサンジも一緒で~す(*^ω^*)ノ彡

♪あ、まったーりまったーり、まったーりなー

 まーいろーうーかー♪

ps。ゆうたくんのアブバカ、楽しみだー。。shine

|

« ミュージカル途中報告 | トップページ | アブバカな瞬間 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

何⁉アブバカだと⁈ϵ( 'Θ' )϶

投稿: K島ですけど? | 2011年8月12日 (金) 10時53分

だれがアブないバカやて?

投稿: チチ | 2011年8月12日 (金) 16時12分

いいないいなnote
セレブ~な休日お楽しみ下さいましshine
アブバカってアブナイバカなの??

投稿: あゆこDX | 2011年8月12日 (金) 22時05分

K島さん

やってますよ。ゆうたくん。
もう少しですわ。
ぶーちゃんちのPC調子悪くて、SDカード読み取りません。
明日携帯で画像とりますね。
16日は百円行きます。

チチさん

だれもチチさんが危ないアホなやなんていうてませんやん。
なんでばれたんやろ。

DXさん

駿君大丈夫ですか?
ブログ見てあらためて大変な感じがわかります。
しっかり治してまた楽しく乗りましよう。
チケット持ってきますね。

投稿: 波波 | 2011年8月13日 (土) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/41163365

この記事へのトラックバック一覧です: 長野へ:

« ミュージカル途中報告 | トップページ | アブバカな瞬間 »