« ちひろお留守番 | トップページ | ミュージカル報告 »

2011年8月27日 (土)

いつか花咲くあの樹の下で

「枚方こどもミュージカル‘2011」

いよいよ明日本番です!!

子どもたちは この一か月余り

毎日毎日 怒られて怒られて

泣いたり笑ったり

歯を食いしばって

励まし合い

稽古に励みました。。。

お忙しい中、お越しくださるたくさんの方々、よろしくお願いします。

みんな、この夏の集大成、がんばれー!!!

Photo

 

     『約束』

♪ぼくらはいつかおとなになって

いろんなことが かわってしまうだろう

毎日の暮らしの中で

忘れてしまうこともあるだろう

でも これだけは 約束するよ

友よ この夏を 忘れない

いつまでもいつまでも 胸の中に刻むよ

仲間と過ごした時間 力合わせたこの時が

ぼくの誇りに なるだろう

いつか花咲く あの樹の下で 

ぼくらは きっとまた会う

時間さえ飛び越えて 

あの日の誓いを果たそう

それは君と僕と仲間たちのメモリーズ

変わらない約束

目を閉じれば 瞼のうら

浮かぶ一面のさくら

いつまでもいつまでも 心の奥に刻むよ♪

|

« ちひろお留守番 | トップページ | ミュージカル報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凛子ちゃん、凛子ママ、おつかれさま!

ずっとりこちゃんに釘付けでした。
セリフもあって、
ダンスもピカイチ☆で、
あまりの成長にびっくりしどおしでした。

何よりも、
凛子ちゃんの一生懸命さが素敵!!!
この夏休み、
どれだけの思いで練習してきたのかが伝わって来ました。

本当に良いものを見せてもらいました。
ありがとう!!!

投稿: 矢野です。 | 2011年8月28日 (日) 22時41分

>やのですさま
今日はお忙しい中,お越しくださいまして
ありがとうございましたsign01

決して上手ではないですが
一生懸命打ち込んだ練習とその思いを
感じていただいて、うれしいですup

りこは尊敬するやのですさまに観ていただいて
たくさん誉めてもらえて
何より嬉しいと思いますsign03

本当にありがとうございましたsign03

投稿: 磨磨 | 2011年8月29日 (月) 01時54分

桑田佳祐さんの名曲です。横浜スタジアムのサザン、ラストライブのラストの曲。人はいくつになっても、「あの頃」がいろんなことの軸になって生きていきます。たくさんのアルバムのページを重ねて来たし、それはそれで大切なことなんだけど、最初の方のアルバムはなんか重要な感じがします。

投稿: YAYA〜 | 2011年9月 4日 (日) 19時19分

YaYa~♪
私も好きです。
あの頃のメッセージ、こもってますよね。

あの頃、あの頃・・

つくづく昭和の人間だよなあ。。
って思うこと、よくあります。。

投稿: 磨磨 | 2011年9月 5日 (月) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/41346380

この記事へのトラックバック一覧です: いつか花咲くあの樹の下で:

« ちひろお留守番 | トップページ | ミュージカル報告 »