« ミュージカル報告 | トップページ | りこのリズムと18インチ »

2011年8月30日 (火)

日月のちゃり

日曜日はりこのミュージカルを観終わってからてっちゃん一家と百円に。

てっちゃんしっかりロックウォークしてました。

なにやら夏の間毎日特訓してたらしい。

すばらしい!ハッピーバースディー!

月曜日も波波は代休。

給食のないりことまたまた百円に。

この日はチチさんとハルくんが来てました。

もうチチさん汗だくです。

今日は親子でペグインにトライ(ペグは付いてないけど)

いい動画とれました。

ハルくんは相変わらず勢いあります。

最近疲れててのりにいっても 保護者的に観ている感じが多かったけど、

この2日間はよく乗ったかな。

9月はイベントもいっぱいあるし子どもたちにはがんばってもらいます。

Dscn1175

by 波波

|

« ミュージカル報告 | トップページ | りこのリズムと18インチ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

てっちゃん大回りし過ぎ!
そんなにバインバインなりたいかっ?
そんなにオレに憧れてんのか?

投稿: チチ | 2011年8月30日 (火) 12時37分

チチさん

てっちゃんうまくなってます。
バインバインには気をつけて欲しいですが、憬れてはないように思われます(⌒-⌒; )
てっちゃんばっかり撮っててちひろの動画がなかった。
グラインドトライしてはでに転けてたのに(⌒-⌒; )

投稿: 波波 | 2011年8月31日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/41412626

この記事へのトラックバック一覧です: 日月のちゃり:

« ミュージカル報告 | トップページ | りこのリズムと18インチ »