« ミュージカル裏方現場 | トップページ | いつか花咲くあの樹の下で »

2011年8月27日 (土)

ちひろお留守番

昨年のミュージカル準備作業追い込みの時も

ちひろに「一人歩き」の冒険をさせましたが。

追いつめられると

背に腹は代えられんくなると

またまた、ちひろに

今までやらせたことないことを

やらせてみる=冒険させてみざる

を得なくなります。

今回は一人でカギを開けて家に入った後、

長時間の留守番です。

以前カギを持たせてみたら

ちゃんと家に入れました。

なので、今日はサッカー部から帰ってきたら、

そのまま二時間ほど

がんばって一人で留守番してもらいました。

「クーラーつけていい」

「テレビつけていい」

「○時に帰ってくる」

という意味の置き手紙を置いて。。

。。。。。二時間後

帰りの車から家にりこが電話をかけました。

(しかも電話に出てやりとりできるなんて知らんかった!!)

り 「お兄ちゃん、大丈夫?もうすぐ帰るからね!

  え?わかった。。行こうね!だから待っててね!うん、うん。。」

電話の向こうで、べらぼうにデカイちひろの声が聞こえてます。

ち 「あ?コンビニいくよー!ファミチキ買う!映画仮面ライダー仮面ライダーみないよ!

 ソータロー兄ちゃんめっちゃ怒ってる!タイホされない?あのなー、ちいくんなあ、

 リュウキの11巻コワイでー!めっちゃ怒ってるからなー。エライ?」

うわー、長いことちゃんと待ってたんや。

エライぞー!

と、と、とにかく、早く帰って

ファミチキ買わな!!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

|

« ミュージカル裏方現場 | トップページ | いつか花咲くあの樹の下で »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/41373534

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろお留守番:

« ミュージカル裏方現場 | トップページ | いつか花咲くあの樹の下で »