« いつか花咲くあの樹の下で | トップページ | 日月のちゃり »

2011年8月29日 (月)

ミュージカル報告

おかげさまでミュージカルは、大盛況に終わりました。

りこの応援に駆けつけてくださった方々

直接 お礼が言えなくてすみません。

Photo


子どもたちみんなそれぞれ

演技に歌にダンスに

一生懸命取り組んでいました。

りこも、目いっぱい、力いっぱい

がんばってました。

私も、がんばる姿に涙が溢れそうになりながら

みてました。

最後、りこは、号泣してましたね。

すばらしい

「夏の想い出」

でした。

きっと夏がくるたび、思い出すことでしょう。。

みなさま ありがとうございました。。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

明日は午後から、久しぶりに百円に行くそうです (*^ー゚)b

|

« いつか花咲くあの樹の下で | トップページ | 日月のちゃり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供ミュージカルって言っても、マジミュージカルでした!!ビックリwobbly
りこちゃんの力強い歌とダンス。
めちゃんこステキでしたshine
そしていい顔してたねsign01
いいもん見せてもらいました。ありがとねーlovely

投稿: あゆこDX | 2011年8月29日 (月) 17時44分

>あゆこDXさま
大変なときに来てくれてありがとう!sign03happy01

そう、
本気のミュージカルです。

大人も子どもも本気
だから感動につながるんでしょうね。。

りこも私も学ぶことたくさんありました。

ゆうあちゃん、楽しんでくれたかなあheart04

投稿: 磨磨 | 2011年8月30日 (火) 03時08分

子供が一生懸命の姿はそれだけで自然と涙がこぼれますね。子供を育てるということは、それだけで親も成長させてくれます。そこに君がいるだけで、ただそれだけで親には幸せをいっぱいくれますね。子供達には感激しかありません。自分の個性を発揮しておおらかに育ってくれることを願うだけです。子離れしないといけないタイミングの父親は嬉し寂しいものです。

投稿: 感謝感激の日々です。 | 2011年8月31日 (水) 01時01分

感謝感激の日々さま
君がいるだけで…
ホント、それだけで感謝感激ですね。
ふと成長した場面をみると、それだけで泣きそうになりますし…

子離れ、なかなか難しいでしょうね(T_T)

今回は自分の子どもだけでなく、周りの子どもたちがみんな精一杯頑張ってるところを見られて、子どもって素晴らしいと感じました。
何か賞や景品がもらえるわけでもないし、強要されてるわけでもない。
でも、ひとつの舞台をみんなで成功させる!
というプライドがあったと思います…

投稿: 磨磨 | 2011年9月 1日 (木) 09時09分

お疲れ様でした~。
りこちゃんの夏の思い出になったね~。
私もりこちゃんの演技とダンス見たかったなぁ。
今度、ダンス見せてくれるかしら???

18日、京都でお会いできるのを楽しみにしてます☆

投稿: 8ママ | 2011年9月 1日 (木) 10時51分

8ママさま
ありがとうございます(^O^)!

自転車の時とは全く別みたいで、恥ずかしいそうですよ(^◇^;)
でも、きっとおだてたらやるでしょう…

こちらこそ18日、久しぶりにお会いしたいです。

でも、もしかしたら、またまた波波りこ班だけになるかもしれません…(T_T)

投稿: 磨磨 | 2011年9月 1日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/41398549

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル報告:

« いつか花咲くあの樹の下で | トップページ | 日月のちゃり »