« 大会前日 | トップページ | ちひろ平和作文 »

2011年8月22日 (月)

東京遠征の巻

土曜日8時頃出発。

雨がきつくて緊張の中到着は夜中の3時になりました。

駐車場で車中泊の予定が、全然眠れない。繊細な?波波

6時頃気を失って8時にリコに起こされました。

雨がひどくてペルージャカップは延期に。

Maps_4

Peruja

その後皆で新横浜の高架下のパークへ行って乗りました。

Photo_2

これが思いのほか楽しくて豪華メンバー。

写真撮って喜んでました。

まずはこの写真を是非ということでとらせていただきました。

初心者の頃勉強させていただきました。

jin jinさんとネモーさん

Jinjin_nemo

Nemo


ひときわ目立つ男前 ダニエルさん

リコはDCのステッカーもいただきました。

Daniel_and_rico_2

そして帰り際わが長野の星小僧さんにも遭遇。

And_rico

で何より誰よりリコが会えてうれしかったのはミナトちゃん

ずっと一緒に乗ってました。

姉妹みたいでした。

ミナトちゃん上手くなってました。

Photo_3

Img_7600_2_2

9月のペルージャは行けるかどうか微妙なところですが、

何といっても9月は京都でキッズコンテストがあります。

再びキッズの熱いヤバイライディング観れそうです。Kids

皆さま9月18日にお会いしましょう!

by 波波

|

« 大会前日 | トップページ | ちひろ平和作文 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

まさかその日にブログ更新があるとはっ!!!
波波さん、本当にお疲れ様でした(o^-^o)

投稿: チチ | 2011年8月22日 (月) 07時40分

お疲れ様でした!!
RICOちゃんありがとね\(^o^)/
次は、キッズだと思います
楽しみだね☆彡

投稿: ミナト | 2011年8月22日 (月) 08時43分

波波さん、運転お疲れ様でしたー!
帰り、すごい雨で怖かったですねsweat02
東京の地で、聞きなれたイントネーションと声に囲まれ、東京感ゼロでしたねhappy02
でもやっぱり、みんなでお出かけ、めちゃんこ楽しいですねshine
ありがとうございました!またお願いしますwink

投稿: あゆこDX | 2011年8月22日 (月) 13時08分

顔ぶれが、まるでキッズコンテストin関東じゃないですか!?(笑)
自分も京都のキッズコンテストに出る予定です!!
その時はヨロシクです。水色のFrameに水色のホイールのチャリです。多分すぐわかるとおもいますよ。

投稿: 123 | 2011年8月22日 (月) 13時15分

お疲れさまでした!!
私、キッズ&豪華ライダー沢山で、ずっとキョロキョロしてましたw
うちも来月は微妙です。
でも、みんなと一緒に載れて本当に良かったですhappy02
ちりころ家、リョウタでもヒデトでも話が合うってすごいですw
京都、楽しみにしてますheart04

投稿: りょうまま | 2011年8月22日 (月) 16時35分

チチさん

まあ明日になるとめんどくさくなるので頑張りました。
にしても月曜日つらかったす。
来週よろしくお願いします。


ミナトちゃん

日曜日はありがとうございました。リコ本当に喜んでいました。また色々教えてあげてください。


DXさん

楽しかったですね。
まあ確かに関西弁炸裂してましたしね。
しばらく運転はもういいですってくらい乗りましたから、
大人しくしときます。
日曜日よろしくお願いします。


123さん

はじめまして。さっきブログ覗いてきました。
キッズの対象になるですね。
にしてはカッコいいバイクですね!
京都でお会いできるの楽しみにしてます。


りょうままさん

チャリよりガンダムの方が得意かもです。
脱サラしてガンダム芸人目指そうかな(◎´∀`)ノ
京都でお会いしましょう!

投稿: 波波 | 2011年8月23日 (火) 01時29分

いろんな人が心配してメールもくれてたよ。

楽しく乗れて、雨の中無事帰ってこれて、何よりでした。

みなさまありがとうございましたshine

ps,私はガンダム芸人の相方はイヤやでgawk

投稿: 磨磨 | 2011年8月23日 (火) 05時13分

遠征お疲れ様でした!

雨が悔しかったですが、新横で楽しめて良かったぁ~♪

また、ヨロシクお願いします。(≧∇≦)

投稿: mt8mx | 2011年8月24日 (水) 00時03分

mt8mxさん

お疲れ様でした。
雨は降るだろうなと思いながら遠征したんで、やっぱりなって感じでした。皆で少しでものれてよかったです。
どちらにしろ近々よろしくお願いします。

投稿: 波波 | 2011年8月24日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/41306724

この記事へのトラックバック一覧です: 東京遠征の巻:

« 大会前日 | トップページ | ちひろ平和作文 »