« 部活と映画とお祭りと | トップページ | 長野へ »

2011年8月11日 (木)

ミュージカル途中報告

子どもたち、お稽古がんばってます!

Photo

今年は、ダンサーチームの中から

少しだけ「小芝居」をさせてもらえることになりそうだと

りこも超張り切っています。

昔の子ども その4、かな?(*^.^*)

確かに、りこってどこか昭和の香りがしますねん。。

いや、今回は平安時代の子ですけど。

そして裏方のお父さんお母さんチームも、がんばってます!

Photo_2

子どもたちの衣装=今回は着物も一から手作り

Photo_3

小道具の大根にクワ、大きなイノシシのカブリモノ。。

これらは一から、主にお父さん作

Photo_4

すっごい、よくできてます!

いや、まだまだこれからです!

何しろ75人前ですから・・

お盆休み明け

子どもたちの稽古がピークを迎えるころ

裏方チームにもピークが。。。

磨磨ももっとがんばらねばべが\\~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

|

« 部活と映画とお祭りと | トップページ | 長野へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/41163264

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル途中報告:

« 部活と映画とお祭りと | トップページ | 長野へ »