« 祝☆五周年 | トップページ | 大会前日 »

2011年8月19日 (金)

ペルージャカップ

今度の週末は久々にbmxのおっきな大会があります。

その名も「ペルージャカップ」

東京開催なのですが

全国からたくさんのライダーが参加するようです。

T8gzl

もちろんわれらがスーパーキッズライダーたちも

広島・岡山・京都・大阪からぞくぞくと

いざ!東京へ!

珍しく波波がお休みやし

一応、わがやも二人のキッズライダーが参加できないか

模索しましたが

・・・ちひろがどうしてもダメ。

もともと長距離移動が大の苦手。

→体調も悪くなるし、予定がくるう車移動がすごくイヤみたいです。

毎年行く長野でさえ、本当はイヤなところをたくさん乗り越えて行ってます。

+トンネル大嫌い。

毎年、恵那山トンネルで鍛えてるはずですが・・コレも実は大変です。

さらに、日曜日は仮面ライダー・・

ではなく

サッカー部の試合が朝から入ってます。

ち 「ちいくん、とうきょういかない。サッカー部いそがしい・・」

それにつられたように

ミュージカル本番が近いりこもすっかり行く気ナシナシでした。

しかし、

長野で一気にbmx熱が燃え上がったのか

り 「りこ、ペルージャ、出たくなってきた。」

出ました!!(・oノ)ノ

最近、子どもたちの成長に伴って

波波班と磨磨班に分かれての行動が

やたら増えてる我が家ですが

今回も仕方なく、これでいくことにしました。

ギリギリやけど

ちひろ磨磨班はお留守番で。

りこ波波班、二人で、ペルージャ行きますsign03

東京往復、波波一人運転!?

うわ、もんのすごい心配!

・・ですが、せっかくのりこのやる気を大事にしてやりたいし

無事を祈るしかありません。

土曜日、りこは夕方からの「ひらかた祭り」に

ミュージカルの宣伝部隊で出演するので

それが終わってから、夜の出発です。

その日はまたまた「お祭り」があるので

ちひろ磨磨班はお祭り留守番組です。

うーむ

かなり心配な

波波とりこ、東京二人旅。

お願いやし

波波、安全運転でがんばってね。

りこ、今自分のやれることを大いに発揮してきてね。

実はこの二人、似た者同士で、ブレーキがありません。

スケジュールも地図も計画性も持ち合わせてません。

同じ一個のアイスの取り合いでマジケンカします。。

・・・不安だ・・・(||´Д`)o=3=3=3

Photo

みなさま、すみませんが、

うちの父娘をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

|

« 祝☆五周年 | トップページ | 大会前日 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

おおー!!RICOちゃん!!東京で会おうね!!うちもPERUGIA CUP行くよ~!!
今週末がますます楽しみだ\(^o^)/

投稿: ミナト | 2011年8月19日 (金) 07時02分

ご無沙汰してます。

ペルージャ来られますね。
ツカサもでますから、宜しくおねがいします。

道中お気をつけて起こし下さいね。

天気が微妙な感じがします・・・・。

投稿: むらかみ | 2011年8月19日 (金) 07時30分

がんばれーリコちゃんϵ( 'Θ' )϶
100円ライダーのスライダー
かまして来てや!

投稿: K島でした! | 2011年8月19日 (金) 09時50分

やったぁー!!
りこちゃんいたら、駿哉も心強いup
先に行ってテルテル坊主作ってますからねgood
K島さん、そろそろ用意して下さいよ~笑

投稿: あゆこDX | 2011年8月19日 (金) 14時25分

ランプグラインドと
ロールバックスライダーアウト組み入れた
流れのあるルーチンを波波さんに組んでもらったら
絶対いける!!!
頑張れりこ師匠!!!

投稿: チチ | 2011年8月19日 (金) 19時43分

ミナトちゃん

またまた妹分のリコがお世話になります。
色々教えてあげてくださいね。

むらかみさん

お久しぶりです。ツカサクンも上手くなってるでしょうね。楽しみです。お姉さんとりこの2ショット写真撮らせてくださいね。
明後日楽しみにしてます。

K島さん

というわけで日曜日は百円に行けなくなりました。
またよろしくお願いします。
チケット送りますね。

DXさん

うちも駿君も一緒で心強いです。
役に立たないオヤジよりもよっぽどDXさんは心強い。
お互いがんばっている子どもを見守るのが仕事ですもんね。東京で会いましょう!

チチさん

今回はバリバリのライダーキッズライダーにもまれても、
どこまで自分のスタイルでカッコよく乗れるかを課題にしてほしいです。
とりあえず東のライダーの前で関西風スライドを決めてほしいです。
リコが出たいって言ってくれて嬉しいです。
楽しめるようになってきたなと思います。
運転がんばります。

投稿: 波波 | 2011年8月20日 (土) 02時56分

みなさまの温かいお言葉、大変心強いです。

ありがとうございます。heart
ホントにどうぞよろしくお願いします。。


>ミナトちゃん
ミナトちゃんに会えると聞いて、りこ喜んでました!
是非一緒に「なでしこライダー旋風」巻き起こして来てね!typhoon


>むらかみさま
ツカサくんのかっこいいライディング楽しみです!
しかし、関西人は東京ときくとやたら緊張してしまいます。
美人ライダーのお姉ちゃんに会って、りこも波波もさらにド緊張するかも。。よろしくお願いします。lovely

>あゆこdxさま
駿くんが一緒ならお互い百円ムードで楽しく乗れるよ!
波波とあゆこはんで大阪人パワー炸裂さしてきてください。。。っていうまでもないかsweat01
炸裂しすぎに注意で!


>K島さま
K島さんが一緒やったら・・・さらに大阪人の風評被害アップまちがいなしでしたね。
留守番組で、お祭り暴れいきましょか♪beer


>チチさま
ナルホド。
例のアレとアレですね。
チチさんならきっと、例のアレであれ?ですよねgood


投稿: 磨磨 | 2011年8月20日 (土) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/41272016

この記事へのトラックバック一覧です: ペルージャカップ:

« 祝☆五周年 | トップページ | 大会前日 »